ショボゲーですら60FPS不可能なチョンテンドーハード信者がなぜFPSを語ってるの?

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0001名無しさん必死だな2017/12/10(日) 10:38:16.74ID:UI9cRq1jd
なぜ?

0002名無しさん必死だな2017/12/10(日) 10:45:35.41ID:xod5SXBw0
PS4のことか。

0003名無しさん必死だな2017/12/10(日) 10:58:00.67ID:dA/mQYjBd
3DSのMH4Gは可変とはいえ60fpsなんだが・・・
switchだとマリカ8dxが60
イカ2は試合中はほぼ60

0004名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:07:52.46ID:Z5dIgPKZ0
60fps出せないのは
ハード以上にソフト開発の問題だからな

0005名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:15:26.86ID:qUhDkXILK
HALO5みたいに可変解像度固定60FPSがいいな
PS4のゲームはソニーが最低解像度制限をメーカーに口出ししてるんじゃないかと邪推してしまう

0006名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:19:01.49ID:YxnrC4XB0
大文字でFPS書かれるとゲームジャンル名:一人称視点シューターの方に意識行く

「ショボゲー」の基準が無駄に高過ぎるんじゃないの?

0007名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:58:58.30ID:6mDPzXANa
こと任天堂で言えば言えばむしろ解像度やらエフェクトやら控えめにしてでも60fps維持してるタイトルも割と多いんで別におかしくはないやろ

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