X



ショボゲーですら60FPS不可能なチョンテンドーハード信者がなぜFPSを語ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 10:38:16.74ID:UI9cRq1jd
なぜ?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:00.67ID:dA/mQYjBd
3DSのMH4Gは可変とはいえ60fpsなんだが・・・
switchだとマリカ8dxが60
イカ2は試合中はほぼ60
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:52.46ID:Z5dIgPKZ0
60fps出せないのは
ハード以上にソフト開発の問題だからな
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 11:15:26.86ID:qUhDkXILK
HALO5みたいに可変解像度固定60FPSがいいな
PS4のゲームはソニーが最低解像度制限をメーカーに口出ししてるんじゃないかと邪推してしまう
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 11:19:01.49ID:YxnrC4XB0
大文字でFPS書かれるとゲームジャンル名:一人称視点シューターの方に意識行く

「ショボゲー」の基準が無駄に高過ぎるんじゃないの?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/12/10(日) 11:58:58.30ID:6mDPzXANa
こと任天堂で言えば言えばむしろ解像度やらエフェクトやら控えめにしてでも60fps維持してるタイトルも割と多いんで別におかしくはないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況