0002名無しさん必死だな2018/02/01(木) 10:28:53.66ID:PS2BbBNm0
任天堂で現状唯一語られることが少ないIP
ネガもどっか行っちゃった
年末商戦混みとはいえ7-9月より10-12月の方が売れてるのは希望持てるな
今日またアプデもあったしダブルミリオン期待したい
何が凄いって日本ではまだハーフ行ってないからちゃんと海外で売れてるってことなんだよな
arms>>>>>鉄拳>>>>>ガンダム>>>>>FF笑
0008名無しさん必死だな2018/02/01(木) 10:48:12.76ID:sMOCroUb0
スゲーのは新規の格闘系で国内で40万って事だ
0009名無しさん必死だな2018/02/01(木) 10:54:08.87ID:PS2BbBNm0
凄いはずなのに話題に挙がらないのほんと不思議
0011名無しさん必死だな2018/02/01(木) 10:57:02.42ID:d6eP4myvp
>>9
スト2型の横2D格闘は見る側のリテラシーもあるから
上手い下手やテクニック・駆け引きの妙が分かるが
armsはまだプレイを語る言葉が整理されてない感じがするわ
大会の対戦実況もいまいちノれないし 新パルテナ並に売れたな
この勢いで新パルテナも移植か新作をお願いします
0015名無しさん必死だな2018/02/01(木) 11:22:35.54ID:2NYQeH410
どれくらいの時間がかかるか分からんがARMSは200万行くだろうな
まだまだ改良の余地があるしスイッチのロンチで出せたのはでかい
どうか続編だしてもっとイイネ持ちを普及して欲しい
つーかオンはイイネ持ち強制にしていいよ
パッドはおすそ分け(テーブルモード)のみくらいで構わないわ
ストVってどんくらい売れてるんだっけ?
鉄拳とは良い勝負するんかね
0020名無しさん必死だな2018/02/01(木) 21:50:06.07ID:9iHa1LsO0
1プレイ要素の充実がだいぶ後になってからだったのが惜しい。
0021名無しさん必死だな2018/02/01(木) 22:33:48.48ID:mAF56+5F0
格闘ゲーとしては割と理想的なゲーム
ロード待ち設計も完璧
鉄拳7みたいなゴミと違ってやり込む人の事をちゃんと考えて設計されてる
0023名無しさん必死だな2018/02/02(金) 09:41:18.26ID:uIyCwk6Ua0202
発売初日でDBファイターズに王座明け渡した件。