何気にARMSの世界ダブルミリオンが見えてきている件
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任天堂で現状唯一語られることが少ないIP
ネガもどっか行っちゃった 年末商戦混みとはいえ7-9月より10-12月の方が売れてるのは希望持てるな
今日またアプデもあったしダブルミリオン期待したい 何が凄いって日本ではまだハーフ行ってないからちゃんと海外で売れてるってことなんだよな arms>>>>>鉄拳>>>>>ガンダム>>>>>FF笑 >>2
そりゃあね
国内PS4で去年この「新規IP」より売れたのがドラクエ含め4本しかないとかネガれるわけないわ >>9
スト2型の横2D格闘は見る側のリテラシーもあるから
上手い下手やテクニック・駆け引きの妙が分かるが
armsはまだプレイを語る言葉が整理されてない感じがするわ
大会の対戦実況もいまいちノれないし >>9
サンセットオーバードライブ→スプラトゥーン
紹介がこの順番だったからイカスレが猛威をふるった
今作の場合アームズ→任天堂ラボ・ロボットの順番になる気がする 新パルテナ並に売れたな
この勢いで新パルテナも移植か新作をお願いします >>12
ゲームの良し悪しとは別にして
サンセットオーバードライブはホント不運なタイトルだよな
マンネリ化したシューターに新風を吹き込む大型新人として自信満々に発表されたのに
ほんの数時間後に、まさか任天堂がシューター出してくるなんて思わないじゃん どれくらいの時間がかかるか分からんがARMSは200万行くだろうな
まだまだ改良の余地があるしスイッチのロンチで出せたのはでかい
どうか続編だしてもっとイイネ持ちを普及して欲しい
つーかオンはイイネ持ち強制にしていいよ
パッドはおすそ分け(テーブルモード)のみくらいで構わないわ ストVってどんくらい売れてるんだっけ?
鉄拳とは良い勝負するんかね >>15
今残ってる数少ないプレイヤーのほとんどがいいね持ちじゃないのに
そんなことしたら悲惨なことになるぞ 1プレイ要素の充実がだいぶ後になってからだったのが惜しい。 格闘ゲーとしては割と理想的なゲーム
ロード待ち設計も完璧
鉄拳7みたいなゴミと違ってやり込む人の事をちゃんと考えて設計されてる >>21
ランクマのマッチング待ちにグランプリとかバーサスとかできるけど全く機能してないのは製作側的に想定外なのかなぁ
ランクマでもプチプチやらせて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています