FOXエンジンの発表を最後にグラフィックの進化に驚けなくなったんだが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:46:27.36ID:sWGyiS/p0
今見ても超キレイ
https://i.imgur.com/VlUukDC.jpg

0002名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:48:17.32ID:UzYe4T1Hd
BがCG
まだ粗があるな

0003名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:52:24.63ID:0VKU7v2t0
遊戯王で集めた無限の資金と
小島の野心が融合して完成したエンジンだからな
向こう10年は見劣りせんよ

0004名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:54:43.32ID:EZS6A0bfd
MGS5のグラは何というか、クオリティのバランスが良いんだよな
近景だけ綺麗で遠景がぐちゃぐちゃのFF15とは大違い

0005名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:56:42.37ID:Yhstlc6Q0
解像度下げて判別しにくくしてるのが最高にクソダサい

0006名無しさん必死だな2018/04/20(金) 22:59:55.90ID:EZS6A0bfd
縦マルチタイトルのグラフィックとは思えないわ
https://i.imgur.com/yVmyqO2.jpg

0007名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:01:33.63ID:OQdULJwN0
エンジン自体はFOXでもUE4でもunityでも似たような感じに出来るからなぁ。
あとはそれらを使ってどれだけ作り込むかの差になってる。
最近リアルタイムレイトレエンジンが発表されたけど正直そこまで現行エンジンとの差は感じられないんだよな。
もっとも作りやすくなるとかメーカー側からはメリットがあるんだろうけど。

0008名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:54:52.86ID:+yzQIbrr0
椅子の影がくっきりしてるので
これはBがCG

0009名無しさん必死だな2018/04/20(金) 23:56:56.84ID:tr8c1lWwM
レイトレってレイを増やせば、より正しい光源処理になるってだけだろ
開発者のオナニーで大した意味はないよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています