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FOXエンジンの発表を最後にグラフィックの進化に驚けなくなったんだが
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0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/20(金) 22:52:24.63ID:0VKU7v2t0
遊戯王で集めた無限の資金と
小島の野心が融合して完成したエンジンだからな
向こう10年は見劣りせんよ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/20(金) 22:54:43.32ID:EZS6A0bfd
MGS5のグラは何というか、クオリティのバランスが良いんだよな
近景だけ綺麗で遠景がぐちゃぐちゃのFF15とは大違い
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/20(金) 23:01:33.63ID:OQdULJwN0
エンジン自体はFOXでもUE4でもunityでも似たような感じに出来るからなぁ。
あとはそれらを使ってどれだけ作り込むかの差になってる。
最近リアルタイムレイトレエンジンが発表されたけど正直そこまで現行エンジンとの差は感じられないんだよな。
もっとも作りやすくなるとかメーカー側からはメリットがあるんだろうけど。
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/20(金) 23:56:56.84ID:tr8c1lWwM
レイトレってレイを増やせば、より正しい光源処理になるってだけだろ
開発者のオナニーで大した意味はないよ
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