DOA6のSwitch版は低性能問題により出せないことが無事判明

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:50:20.01ID:4LMAwN/q0
海外ゲームメディアのDualShockersがE3 2018のインタビューの中で、プロデューサーとディレクターにスイッチ版の予定はあるか尋ねた

・プロデューサーとディレクターを兼任する新堀洋平氏は、現時点では、技術的な課題のためにスイッチ版は検討していないと説明。開発チームは発表されたプラットフォームでゲームを完成させることに焦点を当てているという

0002名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:51:21.99ID:h3BU6GCN0
スマブラに勝てない無駄な格闘ゲーム

0003名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:52:44.29ID:+VV7LeI0d
エロが無いゴミ

0004名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:54:11.95ID:ijCQ6v0A0
技術的と書かれてるのに性能問題とはいかに

0005名無しさん必死だな2018/06/14(木) 00:55:27.85ID:EZSCYvsX0
本格的格闘ゲームとして進化したっていうのにそれを体験できないなんて可哀想…w

0006名無しさん必死だな2018/06/14(木) 01:02:34.84ID:3hoR2MS80
>>4
直接性能って言うと角が立つから技術的って多少濁してるんだよ
それでも普通の人はあっ性能ねって理解するから

0007名無しさん必死だな2018/06/14(木) 01:12:20.66ID:w/fWOKFs0
低性能機で動作させるには技術的に無理ってことだろ

0008名無しさん必死だな2018/06/14(木) 01:40:49.56ID:JZsQVFTV0
豚が低性能だから技術的って書いても分からないだろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています