0001名無しさん必死だな2018/06/14(木) 19:49:32.62ID:rdunAAGy0
switch無理とか言ってたのが普通に動いてるから作品そのものにケチつけるようになったな最低
>>207
中小でも出来ることが出来ないとか
スクエニだけ特に技術力なさすぎた モンハンは単にまた2路線で展開することにしただけだと思うぞ
(スイッチは据置だけど持ち出せるので)PS2とPSPで展開してたような
村クエとマルチ仕様だけ少し変えた二毛作路線というか
開発費高騰してるから、2系統維持出来るか分からんよ。
Switchに最適化で稼げるなら、銀行+ファンドもゴーサイン出すんじゃないの?
ユーザーは嫌がるだろうけどねぇ
0213名無しさん必死だな2018/06/15(金) 06:58:33.26ID:dotdvyvep
ぶっちゃけモンハンは据置単体でアレだけ売り上げたわけだし今更ラインを2本に戻すってのはあまり現実味が無い
国内でしか売れない携帯路線を維持するよりアイルー村とかの派生作で儲けようとするだろ今のカプコンは
0215名無しさん必死だな2018/06/15(金) 07:11:20.60ID:cXIZvoWEd
モンハンは国内じゃもう大枚叩いて誘致するほどの影響力ないのバレたからスイッチじゃでないんじゃないの
流石にモンハンはスイッチでも出るとは思うけど、それはMHPにあたるシリーズじゃなくて
ストーリーズみたいな全く別ジャンルのゲームになるんじゃないかなとは思う
0218名無しさん必死だな2018/06/15(金) 08:08:44.77ID:Iar8bFZFr
>>213
倍売れたとして倍以上の期間と費用がかかったら意味ないが >>206
ナッパ、ヤムチャは雑魚枠だと思う
あとブロリーは既にいる 0220名無しさん必死だな2018/06/15(金) 10:26:33.91ID:rEbJLoyc0
switchでここまで出来るなら全ジャンル
トゥーンでいい気がするけど大変なんかね
実際、広大なフィールドでワラワラAIとかじゃない限りスイッチでも出せるだろ。
質を前世代レベルまで劣化させれば前世代機で出てた奴全部出せる。
0224名無しさん必死だな2018/06/15(金) 12:05:44.23ID:rV2qJHwtd
スイッチの実力がわかったかい?ゴキブリよ
>>222
高いマシンスペックが必要なものの理由のほとんどはその
「モデリングの作り込み」とかグラフィック表現に由来するものだで
あとは単純に同時表示キャラ数を多くしないといけないものとか
AIだのなんだの内部的な理由で高スペックじゃないと無理!(=ゲハ的にはスイッチでは無理)
なんてタイトルはまずない ストーリーモード追加あるかな
16号救済シナリオ欲しい
フレームレートはとてもじゃないが60fpsには見えないな…
可変30fpsだろ、これ
どうみても60fpsなんだが複眼で30fpsに見えちゃうらしい
0230名無しさん必死だな2018/06/15(金) 15:13:21.00ID:VU4zaqb/d
散々、神グラで持ち上げてたから
ケチ付けるのはフレームレートとか言い出したのか
グラフィックとフレームレートでケチを付けた後は売上勝負
そこでも効かなかったら「残飯」呼ばわり…
PSに出て任天堂に出てなかったら神ゲーとして称える
マルチになって任天堂でも出来るようになったら「残飯」とまるで酷い扱いに
ねぇ?ゴキちゃん?wwwwwwwwwww
0232名無しさん必死だな2018/06/15(金) 15:29:00.99ID:UA7R/Psp0
0233名無しさん必死だな2018/06/15(金) 15:43:16.92ID:CDNDDIHn0
プレイ映像しか写してない動画ばかりだな
ロード時間が鬼のように長いってことかな?
>>73
任天堂ファンに限った話ではなく
英語音声のみだったUBI製のナルトゲーも署名活動によって
日本語音声が追加されたし恐らくOTAKU層がきちんと行動を起す人達なんだろう 0236名無しさん必死だな2018/06/15(金) 16:07:57.89ID:F1hwVP+fd
残飯て青飯や少飯の亜種だと思ってた
0237名無しさん必死だな2018/06/15(金) 16:09:12.73ID:yFjJB9yN0
スイッチで遊ぶことを許可してくれないポリシーの会社だからしょうがないね
0238名無しさん必死だな2018/06/15(金) 16:10:47.70ID:gyzl5Jr50
0239名無しさん必死だな2018/06/15(金) 16:15:53.06ID:rksbQp6RH
癖のある動作だったし元々Switch向けだったかもな
完全にPS信者というかアンチ任天が踊らされたソフト
しかしこんな煽りをメーカーがやっちまってんのが現状なんだよな
「スイッチは売れない、だからスルー」という勘違いを続けてる
>>238
3先になってからやってないからあんまり覚えてないけど大体ノーマルPS4の3〜4秒くらい長いような気がする >>240
メーカーは最初からゼノバース2は問題なく移植できたし
声があればDBFも移植するよと言っていたのに… >>227
君サガスカでも同じ事言ってたね
カットイン時はアニメーションをTVアニメ風に演出する為にコマを間引いてる
各キャラの技のモーションもだけどね
だからそう見えるんだと思うよ まあPS4と比べると立体感はないなとは思う。
アークが標榜している2.5Dまでは行っていない2.2Dぐらい。
とは言え携帯モードという利便性を考えると正直これで十分合格点だと思う。
0245名無しさん必死だな2018/06/15(金) 17:52:21.03ID:4bSWI8580
>>244
スイッチの携帯モード割と感動するからね
ゼノブレ2とゼノバース2のコントン都以外はすげーきれー 0246名無しさん必死だな2018/06/15(金) 17:54:17.87ID:jecVGLO70
>>243
そうなのか
サガスカの方はマップ移動時が特にモッサリにしか見えなかったからそう言ったんだけどね
とりあえず発売日がいつになるのか、早く決めて欲しいわ 0248名無しさん必死だな2018/06/15(金) 18:16:24.79ID:5lUN2ot1p
>>17
開発者でもない素人がとーこう言ったところで意味は全くないんだけどな。 0249名無しさん必死だな2018/06/15(金) 19:11:17.04ID:ikgUBz550
発売いつごろになりそうかな?E3では試遊あったの?
買いそうだ
0251名無しさん必死だな2018/06/15(金) 21:27:52.35ID:5VAPXMwb0
携帯機のモードで画面の近くで見るとこのゲームも他の縦割りのゲーム等同様キャラクターの外見がギザギザじゃないかなと思う。
スイッチは携帯機としてみる人が多いのじゃないかなと思う。
ゼノブレイド2は携帯機のモードだと全部の画面がコラージュと呼ばれる芸術作品のようになってしまっている事が序盤のほうからあって
これは携帯機?と疑問に感じてしまったと思う。
0252名無しさん必死だな2018/06/15(金) 22:41:01.63ID:u5o9nwsb0
>>251
日本語勉強しろ
いやシナチョンならしなくていいから帰れ スイッチってトゥーンレンダリングは得意だな
フォトリアルの光源処理とか苦手なら全部のソフトをトゥーンにしてしまうのも手だな
0254名無しさん必死だな2018/06/16(土) 04:23:52.56ID:d5aZscwu0
綺麗だなあ
0255名無しさん必死だな2018/06/16(土) 05:58:52.94ID:3GP3S88e0
時飛ばし無線ファイターズwwwwww
>>250
ニーアはPC版見る限り性能とはまた別の所に問題がありそうなんだよな