0004名無しさん必死だな2018/06/16(土) 09:39:50.27ID:HCTmjezg0
理想 ソニーからの圧力
現実 スイッチがクソで開発難航
0006名無しさん必死だな2018/06/16(土) 09:41:21.73ID:Y7rlcA2r0
箱に出させた後に大きな追加要素を加えた完全版のPS
PSからの後発マルチで特に追加要素が無いSwitch版
やっぱりソニーが移植に際して他には無い追加要素を要求した説が濃厚になるな
0007名無しさん必死だな2018/06/16(土) 09:41:22.04ID:d6z4OnEvp
ドラクエ11はしゃーないだろ。
それ以外はまあ…何かしら疑っても仕方がないが…
斑鳩はSwitchだけ高かったりでどう見ても開発のせいだろ
延期しまくりのダクソまでソニーのせいかよw
手間ばかりかかる糞ハードw
WiiUの後だけに誰もがスイッチが売れると思ってもいなかったから
ハードの分析もライン確保も含めて誰も何の準備もしていなかった
実質、携帯機と据え置きを同時並行で移植作業するようなもんだからな
0013名無しさん必死だな2018/06/16(土) 09:47:37.09ID:hzCNtcWU0
>>11
つーか携帯状態でも全編問題なく動かすってのが想像以上に難しいんでしょ
据え置きの場合の確認も含めて単純に手間は倍
そりゃほとんどのサードから無視される 0015名無しさん必死だな2018/06/16(土) 09:56:27.35ID:4AdpPQPk0
同じプロセッサー上で解像度と動作周波数が変わるだけなのに移植作業をするようなもの???
0017名無しさん必死だな2018/06/16(土) 10:21:57.56ID:XDBpXo1OM
単に携帯モードを基準にしてVitaで動かすような開発をすればいいんじゃね?
携帯モードで息切れを感じるよりも据置状態で余裕が増えるほうがユーザーには嬉しいだろ
他でも出てるのに何言ってるんだw
ブヒッチが低性能なのまでPSのせいにするとかさすが豚は狂ってるなw
0019名無しさん必死だな2018/06/16(土) 10:41:11.79ID:3o39YZuX0
ローポリゴンにする作業時間やで
金がほしけりゃ仕事しろ
それだけ
ドラクエはいくらなんでも波に乗り遅れすぎ
もうそんなに売れないと思う
無理に出さんでいいぞ
コンパイルハートみたいに海外ではPS4/switch同発なのに
日本だけPS4先行するような事してれば間違いなくポリシーなんだけどな