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DQ11、ダクソ、戦ヴァ、switchゲーがいちいち後発な理由ってさあwwww
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0004名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:39:50.27ID:HCTmjezg0
理想 ソニーからの圧力
現実 スイッチがクソで開発難航
0005名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:41:17.21ID:kWHUTfjB0
>>3
それらは1年後にマルチだったけど
スイッチは2年とかかかるから
性能のせいで時間かかってるんだろうな
0006名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:41:21.73ID:Y7rlcA2r0
箱に出させた後に大きな追加要素を加えた完全版のPS
PSからの後発マルチで特に追加要素が無いSwitch版

やっぱりソニーが移植に際して他には無い追加要素を要求した説が濃厚になるな
0007名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:41:22.04ID:d6z4OnEvp
ドラクエ11はしゃーないだろ。
それ以外はまあ…何かしら疑っても仕方がないが…
0009名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:43:51.55ID:Y8PxM8QQM
延期しまくりのダクソまでソニーのせいかよw

手間ばかりかかる糞ハードw
0011名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:45:33.95ID:uwbUM6vrx
WiiUの後だけに誰もがスイッチが売れると思ってもいなかったから
ハードの分析もライン確保も含めて誰も何の準備もしていなかった
0012名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:46:29.02ID:kakGljSv0
実質、携帯機と据え置きを同時並行で移植作業するようなもんだからな
0013名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:47:37.09ID:hzCNtcWU0
>>11
つーか携帯状態でも全編問題なく動かすってのが想像以上に難しいんでしょ
据え置きの場合の確認も含めて単純に手間は倍
そりゃほとんどのサードから無視される
0014名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:51:00.49ID:GJevey3K0
>>5
ポリシーにかけた金によって期間が違うんじゃね?
特に日本一のRPG(笑)のドラクエ
0015名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 09:56:27.35ID:4AdpPQPk0
同じプロセッサー上で解像度と動作周波数が変わるだけなのに移植作業をするようなもの???
0016名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 10:09:13.03ID:0LS/gb/W0
>>4
まあこれだよな…任天堂の開発陣すらSwitchは特殊だから移植がめんどくさいって言っちゃったからなあ
0017名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 10:21:57.56ID:XDBpXo1OM
単に携帯モードを基準にしてVitaで動かすような開発をすればいいんじゃね?
携帯モードで息切れを感じるよりも据置状態で余裕が増えるほうがユーザーには嬉しいだろ
0018名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 10:25:05.65ID:8qg8By7W0
他でも出てるのに何言ってるんだw
ブヒッチが低性能なのまでPSのせいにするとかさすが豚は狂ってるなw
0019名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 10:41:11.79ID:3o39YZuX0
ローポリゴンにする作業時間やで
0020名無しさん必死だな
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2018/06/16(土) 10:43:22.28ID:6eUp5M+o0
金がほしけりゃ仕事しろ
それだけ

ドラクエはいくらなんでも波に乗り遅れすぎ
もうそんなに売れないと思う
無理に出さんでいいぞ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/16(土) 10:47:38.77ID:zChI+9ZV0
コンパイルハートみたいに海外ではPS4/switch同発なのに
日本だけPS4先行するような事してれば間違いなくポリシーなんだけどな
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