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ゲーム性が開発者が予定したものと異なってしまったシリーズって後々面倒だよな
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0001
名無しさん必死だな
2018/07/26(木) 14:56:02.57
ID:KtH2Qw0Ra
次回作で予定通りのゲーム性にする→前作の内容を好んでいたプレイヤーにコレジャナイと言われる
製品として発売されたもののゲーム性を継承した次回作を作る→予定してたゲーム性と異なるので腑に落ちない、どう進化させればいいのかわからなくなる
0002
名無しさん必死だな
2018/07/26(木) 14:58:19.75
ID:nl0J7wvza
例えば
0003
名無しさん必死だな
2018/07/26(木) 15:04:27.60
ID:TTS+RE/O0
モンハン
0004
名無しさん必死だな
2018/07/26(木) 15:04:46.59
ID:KtH2Qw0Ra
>>2
リッジレーサーはインタビュー読んだ感じそういうのだった
本来は爽快感が売りなタイトルだからと新作でドリフトしまくってニトロ連発するゲーム性にしたら従来ファンから批判殺到
ドリフトする場所を吟味しドリフトを最小限に抑えてグリップ走行で粘る場面が多いゲーム性だった時の作品を好む人が多かった
0005
名無しさん必死だな
2018/07/26(木) 17:32:33.00
ID:8mzmOdWI0
Zガンダムホットスクランブル
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