0001名無しさん必死だな2018/08/13(月) 15:19:27.10ID:DoZbSFzC0
0217名無しさん必死だな2018/08/14(火) 07:49:25.28ID:RvwqGFrb0
>>213
スイッチ売れた?
PS4は8000万台売ってるのにか?
スイッチとPS4は何倍差だっけ?
現実見ろよ豚
スイッチを最後にゲーム機は滅びる!!!
また願望かよ
滅びるのは豚だけだろ
携帯機の減少分取り戻せてないぞ豚
3DS+WiiUよりもスイッチは少ないんだが?
そもそもスマホでゲームなんか遊べるかよ
お前ら豚はPS5に叩き潰される前座だ 0218名無しさん必死だな2018/08/14(火) 07:50:07.91ID:H3y/RlVSa
元々GalaxyS9(+は付かない)が
「XboxOneやSwitchより凄い!PS4レベル!」って変な宣伝を始めたのが始まりなんだよなあ
0219名無しさん必死だな2018/08/14(火) 07:51:20.07ID:jTy5/5EJa
>>217
去年は50倍差
一昨年は4倍差だよ
このままだと今年中に3倍差切るのは確実、2倍差切れるかって感じ galaxyもパーツ性能はps4レベルなのかも知れんけどな
SHIELDもps3並みだの360並みだのと
そういう宣伝をしてたけど
アンドロイドOSに引っ張られてフレームレートが半減してたな
0221名無しさん必死だな2018/08/14(火) 07:53:55.73ID:RvwqGFrb0
>>218
それを真に受けてPS4より凄いとGS9持て囃したのはPSコンプの豚
まんまとSAMSUNGの戦略に乗せられるバカ豚
自分でスイッチはスマホ以下のゴミと言ってることにも気が付かない低脳が豚 0222名無しさん必死だな2018/08/14(火) 07:59:10.35ID:Y1+mTZR90
>>199
ゴキちゃんいくら英語出来ないとは言えw >>172
取りあえずお前がswitch持ち上げた過ぎて無茶苦茶な前提でスマホ下げしてることは分かった >>218
最新スナドラSOCだと、スイッチみたく専用OS専用APIで性能絞り出せば普通にPS4レベルだろ
少なくともスイッチみたくどうやってもマルチ不可!みたいなことにはならないくらいの性能差にはおさまる
>>220
SHIELDはアンドロイドOSってだけでなく、移植も手抜きだったしな(明らか売れないようなもんに手間かけて移植なんかしない)
それでもスイッチみたらわかるようにTegraX1は実際余裕でPS3/360は超えてるのは事実だった 0225名無しさん必死だな2018/08/14(火) 08:07:09.08ID:jTy5/5EJa
0227名無しさん必死だな2018/08/14(火) 08:09:38.63ID:RvwqGFrb0
>>219
要するにスイッチはPS4に勝てる見込みはないが答えだろ
低スペックハードの寿命は4年
後2年で逆転など不可能
そのうちスイッチ+次世代機の合算とか始めたりしてなwww
PS5で任天堂もMSも終わる
不毛なハード戦争は終わりようやく業界に安寧がもたらされる
任天堂だってハード事業止めたらもっと躍進できる
ハード対決ほど無意味なものはないからな
PSによる統一時代は確実に近付いてる
そもそも本当はPS3の時に統一してれば良かったんだよ
もしPS3が国内統一ハードになってればここまでMSとの争いも長引かなかった
全てはWiiが悪い
Wiiの悪足掻きがゲーム業界の歩みを止めた
だから任天堂のハードは絶対に許さん
ソフトもどれだけ売れようが絶対に認めない
ハード事業撤退したら少しは評価してやるが >>224
そりゃ専用osで作ることができればたしかにps4並みになるのかもしれんが
わざわざgalaxy専用OS作るなんてあり得ないので
SHIELDやgalaxyやらの○○並とかいう謳い文句は詐欺じゃね
windowsPCだって専用OSでつくれば今の何倍もの性能になるだろうけど
そんな宣伝文句詐欺だろ 逆にPS4がWindowsやAndroid積んでたらどうなるか考えないのかね
>>228
別にgalaxy専用とかgalaxy専用osじゃなくてもいいんやでW
アンドロイドosにも低レべAPIというのは存在している
今のところはそれらを使って、動作機種を狭める旨味が全然ないからつかわれてないけど
ゲーミングスマホというのが登場してきた今、それらを使う意味がでてきたというわけだ
ギャラクシ〜っていうもんでなく、使用SOC単位で考えるべき(スナドラ〇〇以降専用、とかね)
ある程度ゲーミングスマホが普及したら、ゲームソフトメーカーにとっては単にマルチでつくる機種が一つ増えたという話になるだけ 0231名無しさん必死だな2018/08/14(火) 08:20:22.28ID:Y7wsk7Zt0
腐ってもDirectXフィーチャー使えるNvidiaGPUだな
これさらにエフェクトとかも削られてるだろ
CPU性能はアンドロよりアイポンのCPUの方が高性能だがそれでもGPUがウンコだからな
>>230
じゃあそういうソフトができてから言うべきじゃね
どのみち今は机上の空論だろ まあswitch携帯モードで寝っ転がって遊びながら
スマートフォンでは掲示板がチェックできますわー
据え置きはさよなら〜
0234名無しさん必死だな2018/08/14(火) 08:59:24.32ID:nCc0A0qc0
>>189
スマホにHDD積んできたら驚嘆だわ
ギャラクシーはストレージ512GB+SD512GBで1TBの容量来るで 0235名無しさん必死だな2018/08/14(火) 09:02:25.77ID:nCc0A0qc0
>>1
エフェクトはスマホのほうがキレイなのは
対応エンジンのレベルの違いだろうか 0236名無しさん必死だな2018/08/14(火) 09:05:09.26ID:SAPa6u1r0
容量の問題があるからPS4やX1見たいな運用は無理だろ
0237名無しさん必死だな2018/08/14(火) 09:08:20.10ID:NobzCJXx0
チョン制は絶対に買いません 以上。
エフェクト見たけど
どこらへんにスマホがキレイなシーンがあるんだ
最初にキャラがハート型のエフェクト飛ばすシーンも
スイッチは尾を引いてるけどスマホ版は単なるパーティクル
パラシュートシーンもスマホ版は単一エフェクト
宝箱を開けるときに持っている
カマみたいなものもスマホ版はエフェクト省略されてるぞ
0239名無しさん必死だな2018/08/14(火) 09:23:42.15ID:eaPVoqK90
旧世代APUの糞性能PS4とかゴミだもんな。
ワッパ最悪でファンも五月蠅いし。
PS4 slim(CUH-2100)でも実測で80W位。
switchは16W位なのに。z
つーかUE4のスマホ版はすっごいクソみたいな制限があったはずなんだが
今のバージョンでは緩和されてるみたいね
>>226
Xavierも10Wモードあるしいけるんじゃない 0243名無しさん必死だな2018/08/14(火) 11:21:59.36ID:jkry9wUda
HDD積んだガラケーもある事だし
少し厚くすれば行けるんちゃうか
0245名無しさん必死だな2018/08/14(火) 11:30:57.15ID:OHQcHeDu0
>>244
それは1.8インチHDDがあった時代だからでしょ
もうどこのメーカーも1.8インチは生産中止しとる
だからiPod Classicも販売終了したんだよ そんな事情があったんか
メーカーが作らないならどうしようもないな
>>240
Switchのワッパは半端ないよね
Wii Uの半分の電力で倍以上のパフォーマンス出てるし WiiUは40nmやし
CPUなんてゲームキューブのPowerPCベースやし
PS4XboxOneのジャガーが遥かにマシに見えるレベル
覇権取らなくてよかったよまじで
スイッチはOSもハードも全部ゲーム向け仕様で排熱機構もあって
使えるバッテリー容量も上でしょ
SoCのカタログ上の性能で負けてても実効性能じゃ上だよなそりゃ
そこまで互換性徹底したならWii UでGCソフトも実行可能にしろっていう
ドライブは8cm光ディスク読めないだろうからディスクイメージをDL版として売って
これやっぱりandroidOS自体がクソって事だよねぇ…
ソケット性能もメモリーも関係ねぇもんな
>>251
まっとうな市場のあるモバイル機ではドロiOSくらいしかないからしゃーない
ゲーミングスマホが市場として定着できたら、泥もローレベル叩いた最適版作られて本領発揮するから見てなって androidってfuchsiaに置き換えられるんじゃ?
それよりソニーや任天堂あたりからvitaスマホとかswitchスマホが出るのを期待したい
>>252
ゲーミングスマホなんて、スマホメーカーが勝手に標榜してるだけで、
規格も全く存在してないし、市場なんてできる訳ないだろw
ぶっちゃけ、一部の物好きが買う珍品にしかなんないよww
当然だけど、ゲーミングスマホ向けのゲームとかも出ることは無い
ソフトメーカーにとってスマホに出すメリットである市場規模が皆無だからな
ゲーミングスマホなんて国内数万も売れないし、
CS携帯機の方が数百倍は普及台数が多いレベルになるわwww >>255
iPhoneでもやっぱりスイッチ携帯未満だな
旧機種対応してるせいか? ゲーミングPCと言われるものは大抵
Geforceみたいなゲーム用のdGPUが搭載されてて
普通のPCとはゲーム性能がまるで違うが
ゲーミングスマホはゲーム性能が特別に優れてるわけじゃないからな
のっかってるのスナドラ845とかで
普通のハイエンドスマホと変わらん
0259名無しさん必死だな2018/08/15(水) 00:48:36.09ID:ETJUi2Xka
>>257
旧機種に合わせてないよこれがiPhoneXの限界
6sなんかで起動するとまるで別物よ 0260名無しさん必死だな2018/08/15(水) 01:07:18.91ID:VJmlzzLH0
>>260
お前、目が腐ってんのか?
どこがタメ張れてんだよw
下手したらスイッチ携帯モード以下じゃねえかww >>260
iPhone xはすげーけど、そもそもフォートナイト携帯でやるゲームじゃねーよ笑笑 0265名無しさん必死だな2018/08/15(水) 03:10:37.56ID:xE8cd+VX0
一応DFの解析でiPhoneXでの解像度は固定665p
VGTechの解析でSwitch版の解像度は動的解像度で
据置モードが900p〜615p、携帯モードが720p〜432p
フレームレートは両方上限30fps、複数の動画を見る限り
空の高度な描写や一部ライティング、風に影響を受ける草やSSAO(AmbientOnly設定)等
iPhoneX含めモバイル版で完全に削除されたいくらかの要素がSwitch版には残ってる
後Fortnite移植時の技術をフィードバックしたUnrealEngine4のSwitch向けアップデートから
TAAUを利用してるのは確定なんで、AA品質もSwitch版が上と判断していいかなと
マインクラフトとかは逆にPS版がスマホやSwitchやPC版の劣化版になってるけどな