堀井、齊藤「任天堂がTegra X1をデグレードしたせいでドラクエ11がまともに動かん………・・・」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:53:58.33ID:RSykW0RGM
呆れた話

0002名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:54:20.41ID:RSykW0RGM

0003名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:55:24.96ID:RSykW0RGM
既にドラクエ11発売から1年以上経ったわけだが

0004名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:58:32.52ID:Dg2YR5Ig0
PS4 の無限のパワー依存の物量をギリギリまで詰め込めば、それ以下のスペックでまともに動くわけがない

0005名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:59:14.47ID:RSykW0RGM
もう新作出した方が早いというレベル

0006名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:59:36.05ID:RSykW0RGM
ジャンプフェスタで見たけどスマブラもカクついてたからな

0007名無しさん必死だな2018/11/28(水) 14:59:52.08ID:RSykW0RGM
スチーム版はとっくに発売されたのに
発売時期まだ未定って時点でお察し

0008名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:00:15.77ID:RSykW0RGM
生前の岩田との約束があるから
絶対に出さないといけないんだろうけど
2年遅れ確定という時点でお察し

どれだけ開発者を苦しめるハードなんだろう

スチーム版は半年で完成したのに

0009名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:00:17.96ID:PszLfktUM
デグレードじゃなくて新世代品の高クロック品を採用してても動かないと思われw

0010名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:00:31.62ID:DMgnYEdk0
FF15みたいに
ドラクエ11ポケットエディションでいいよ

0011名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:00:36.56ID:RSykW0RGM
そもそも任天堂がTegraの端子数を
スクエニに内緒で二割削らなければ
こんな事にはなっていないのだ

0012名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:00:56.48ID:RSykW0RGM
学習しないなあ

0013名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:01:07.52ID:66/WAuP50
ソースはどこだよ
まずはソースを求めろよ

0014名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:03:09.82ID:RSykW0RGM
どんだけサード苦しめるの?

0015名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:03:45.82ID:RSykW0RGM
スイッチの11移植よりも
アサクリ新作の方が先に出そう

0016名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:04:11.25ID:RSykW0RGM
アサクリ新作の方が明らかにボリューム上なのにだよ

0017名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:06:47.30ID:q44W64qg0
いっそ3DS版の移植でいいだろw

0018名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:06:54.05ID:aV7S5eBep
すごい!ひとりをNGにしたらわけのわからないスレになった!すごい!

0019名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:07:53.96ID:4tn7U9M20
何だこの糞スレw

0020名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:09:33.12ID:/uFIFtuA0
ゲハには本物のキチガイがいることが証明されるスレ
保守を続けて落ちたらまた立て直してる

0021名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:20:34.04ID:ExdabzDI0
ずっと未定
そして次世代へ

0022名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:20:48.25ID:zY3ZqoH30
まーた虫の知らせか
こんだけ暴れてるってことはソニーに都合悪いことが起こるのか
すでに起きているのか

0023名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:35:10.55ID:3pSY1n1R0
むしろあのPS4のスペックの1割位しか使ってないゲームのどこにそんな負荷ポイントがあるのか

0024名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:38:53.62ID:PszLfktUM
>>23
ルーラで1分待たされるのはわざと? 本当なら数秒で出来てたの?

0025名無しさん必死だな2018/11/28(水) 15:43:26.03ID:ZpEcIwIga
ここみた人は何回似たようなスレ立ててんだと呆れてるよ

0026実況禁止さんアフィだな2018/11/28(水) 15:58:46.21ID:QRMnTFGed
誰がそんなこと言った←結論

0027名無しさん必死だな2018/11/28(水) 19:12:11.66ID:o7TetSWQM
技術蓄積しない無意味な努力

0028名無しさん必死だな2018/11/28(水) 20:01:16.65ID:PszLfktUM
リードプログラマも退職し、エンジン作ってた部署も解散しそこのエンジニアも抜けた
毎回数十億円の特別損失出しててようやるわな

0029名無しさん必死だな2018/11/29(木) 01:15:15.77ID:LK5ab7sf0
エンジンはUE4だろ?

0030名無しさん必死だな2018/11/29(木) 02:59:17.77ID:jygS9UCwM
なるほど

0031名無しさん必死だな2018/11/29(木) 13:29:29.42ID:0iHMIeRJ0NIKU
必然的

0032名無しさん必死だな2018/11/29(木) 20:02:26.87ID:mBhGh7XoMNIKU
そうだな

0033名無しさん必死だな2018/11/30(金) 02:37:11.03ID:z4u4bPuD0
出ないのか

0034名無しさん必死だな2018/11/30(金) 12:11:48.06ID:ycrDy5T2M
開発者殺し

0035名無しさん必死だな2018/11/30(金) 18:57:56.33ID:VV1HOgoKM
やっぱりか

0036名無しさん必死だな2018/11/30(金) 20:06:21.96ID:j8rouAgN0
3DSの表示ポリゴン数は3000万ポリゴン以上だと言うが、1フレームでも100万だが
ドラクエ11を見るとそんなにあるとは思えない。
手を抜くためにポリゴン数を減らして作っているのか

0037名無しさん必死だな2018/12/01(土) 03:17:28.67ID:LDe297z/0
そうだな

0038名無しさん必死だな2018/12/01(土) 06:44:02.28ID:ltHsckWp0
手なんかカクカクしている

0039名無しさん必死だな2018/12/01(土) 13:05:06.38ID:55W3wsdkM
悲惨だな

0040名無しさん必死だな2018/12/01(土) 19:48:54.81ID:MK1S6DIj0
割とマジで出るの来年秋頃になっちゃうんじゃないの

0041名無しさん必死だな2018/12/01(土) 22:22:20.66ID:2258G2mhM
開発者泣かせ

0042名無しさん必死だな2018/12/02(日) 03:48:44.03ID:thMn3/q/0
そうだな

0043名無しさん必死だな2018/12/02(日) 06:05:08.00ID:76WcTAuGa
虚しい人生だ

0044名無しさん必死だな2018/12/02(日) 06:36:14.06ID:2bwBDcco0
これから先発売される和ゲーは最悪だな
Switchで動くことを基準に作らないといけない
ほんと業界の足を引っ張ってくれる、任天堂は

0045名無しさん必死だな2018/12/02(日) 11:35:02.05ID:+1vWlpXPM
悲惨だな

0046名無しさん必死だな2018/12/02(日) 14:21:59.64ID:cMigiLTm0
>>3
なぜかDQ11が1年間のPS4時限独占とか妄想こじらせてたな(笑)

0047名無しさん必死だな2018/12/02(日) 19:28:14.94ID:le7t6FqQM
サード殺し

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています