堀井、齊藤「任天堂がTegra X1をデグレードしたせいでドラクエ11がまともに動かん………・・・」
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PS4 の無限のパワー依存の物量をギリギリまで詰め込めば、それ以下のスペックでまともに動くわけがない ジャンプフェスタで見たけどスマブラもカクついてたからな スチーム版はとっくに発売されたのに
発売時期まだ未定って時点でお察し 生前の岩田との約束があるから
絶対に出さないといけないんだろうけど
2年遅れ確定という時点でお察し
どれだけ開発者を苦しめるハードなんだろう
スチーム版は半年で完成したのに デグレードじゃなくて新世代品の高クロック品を採用してても動かないと思われw FF15みたいに
ドラクエ11ポケットエディションでいいよ そもそも任天堂がTegraの端子数を
スクエニに内緒で二割削らなければ
こんな事にはなっていないのだ スイッチの11移植よりも
アサクリ新作の方が先に出そう すごい!ひとりをNGにしたらわけのわからないスレになった!すごい! ゲハには本物のキチガイがいることが証明されるスレ
保守を続けて落ちたらまた立て直してる まーた虫の知らせか
こんだけ暴れてるってことはソニーに都合悪いことが起こるのか
すでに起きているのか むしろあのPS4のスペックの1割位しか使ってないゲームのどこにそんな負荷ポイントがあるのか >>23
ルーラで1分待たされるのはわざと? 本当なら数秒で出来てたの? ここみた人は何回似たようなスレ立ててんだと呆れてるよ リードプログラマも退職し、エンジン作ってた部署も解散しそこのエンジニアも抜けた
毎回数十億円の特別損失出しててようやるわな 3DSの表示ポリゴン数は3000万ポリゴン以上だと言うが、1フレームでも100万だが
ドラクエ11を見るとそんなにあるとは思えない。
手を抜くためにポリゴン数を減らして作っているのか これから先発売される和ゲーは最悪だな
Switchで動くことを基準に作らないといけない
ほんと業界の足を引っ張ってくれる、任天堂は >>3
なぜかDQ11が1年間のPS4時限独占とか妄想こじらせてたな(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています