0001名無しさん必死だな2018/12/16(日) 15:39:19.88ID:UZK/IRLTM
未だにドラクエ11すら移植されないけど
元のゲームがSwitchの低性能に耐えられるくらい十分にショボければ…
移植は期待しない方が良い
任天堂のゲームが充実してるなら問題ない
へえソース元が豚なんだ?
そんなもん信じたんだバカじゃねーのw
お前らスレ立て運営業者が引用してくるものは鵜呑みにするものがない
ボタンつってもパニックボタンじゃねえのw
そもそも移植したゲームが売れないんだから
ボタン押すだけ無駄
実際XboxONEとPS4は簡単なんだろ比較的だけど
スイッチは大体モバイル専用のCPUアーキテクチャだから何とも
移植が早かったナルティメットとかドラゴンボールファイターズとかはUE4じゃないんだっけ?
0010名無しさん必死だな2018/12/16(日) 15:50:57.61ID:mEIJqr6ga
0014名無しさん必死だな2018/12/16(日) 16:04:12.58ID:JlkovbPY0
Fortniteとかファイターズなんかあっという間に移植されたんだからあながち嘘じゃなかろう
リソースが全く足りぬという現実をワンボタンで解決出来るほど技術が進んではいないというだけの事
0016名無しさん必死だな2018/12/16(日) 16:06:39.15ID:mEIJqr6ga
>>12
自分で調べる努力くらいしろよ
だからお前は怠け者のゴミ豚なんだよ WiiUと比べたら移植が来てるんだからかなり作りやすいのは確かなはず
WiiUが作り難かっただけかもしれないがな
0019名無しさん必死だな2018/12/16(日) 16:25:56.19ID:mEIJqr6ga
>>17
俺を倒すつもりなのに自分で貼らないのは草
どんだけカスなのw これ開発ツール使ってりゃ分かるけどワンボタンはそれ用に出力するってだけだぞ
微調整とか最適化の作業は必要になる、もちろん他機種も同じだよ
0025名無しさん必死だな2018/12/16(日) 17:54:34.62ID:mEIJqr6ga
0030名無しさん必死だな2018/12/16(日) 20:03:18.17ID:Rw0/O7AY0
>>18
WiiUはPS3と同じくPowerPC系でマイナーの部類。
総合的な仕様はふた昔前なくらいの旧式。
Switchはスマホ 3DSでも利用されてるARM系。
比較的新しい部類の構成でもあり、スタート時点で
対応可能な開発環境をほぼ全て網羅する。
その為、開発者を選ばない利点がある一方モバイル系に
属するので、相応のテクニックを必要とする。 まあ今週末の22日にわかるよ
単に生産農家との密約で釘刺されてただけなのか技術的に困難に直面してたのか
0037名無しさん必死だな2018/12/17(月) 15:52:02.72ID:uKlRD5U6M
vitaのPS3移植はコードを二行書き加えるだけとかなかったっけか
それと同じでそれだけで全て上手くいくわけではあるまい
実際は色々調整しなきゃならん事があるわな
0038名無しさん必死だな2018/12/17(月) 16:01:54.09ID:9UOkFWhB0
ソニーハードファン「VITAならワンボタンで簡単移植できる」←これ結局どうなったの?
2行ってのはWiiUゲームパッドの話じゃなかったか
もう実現してるだろ 沢山の作品が移植されてる そしてこれからもドンドン出るぞ
0042名無しさん必死だな2018/12/17(月) 20:51:45.04ID:6qATKp/j0
クラウドバージョンのことやろ
クラウドバージョンでゲームのエンジンが関係あるなんて初めて聞いた
パニックボタンならスペック通りの劣化で済む
それ以外だとスペック以下に劣化する
地獄みたいなハードだな