N64やPS2ってなんで処理落ちしまくりだったのに叩かれなかったの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/02/03(日) 09:48:45.92ID:LA+yXi9oM
今ならfpsがー言われまくるのに

0002名無しさん必死だな2019/02/03(日) 09:51:03.01ID:xvA9JRv80
今ならって自分で答え出してるじゃん

0003名無しさん必死だな2019/02/03(日) 09:51:33.17ID:uAoxjJVt0
>>2

0004名無しさん必死だな2019/02/03(日) 09:59:36.83ID:y9vMrhvX0
今でも叩かんけど

0005名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:06:59.89ID:hmmsW0RG0
映像媒体のせいな気がする
ブラウン管の時は表示フレームレートはそんなに気にならなかった

0006名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:10:10.40ID:y9vMrhvX0
単純にお前らが昔よりゲハに染まってきただけ
一般層はそんなに気にしてない

0007名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:15:12.07ID:hmmsW0RG0
ゲハ関係なくPS3からガクガクが露骨に気になり出した

0008名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:30:15.49ID:Fbto2NZ0a
時代

0009名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:35:38.61ID:34+L9ZOL0
ファミコンのシューティングやってこい

0010名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:46:48.98ID:gxVmpQ/F0
>>9
ACTやSTGの処理落ちならスーファミの方がひどい

スプライトやグラフィックの能力に比して処理速度が致命的に足りなかった

0011名無しさん必死だな2019/02/03(日) 10:51:02.62ID:sanMMHYW0
>>1
比較対象が無かったからでしょ
今はマルチ多いしPC版というジョーカーいるし

0012名無しさん必死だな2019/02/03(日) 11:10:00.12ID:LF22RQs4M
ファミコン、スーファミの処理落ちはスパイス
おおらかな時代だった

0013名無しさん必死だな2019/02/03(日) 11:14:29.63ID:A6K+tWb9a
Switchってアケアカのアクションやシューティングでも敵が増えたりすると処理落ちしてるらしいね
大昔のゲームなのに性能低すぎでしょ

0014名無しさん必死だな2019/02/03(日) 11:17:00.85ID:Fbto2NZ0a
>>10
任天堂って低性能を値段やソフトで乗り切るよな

0015名無しさん必死だな2019/02/03(日) 12:01:24.70ID:TYc+okQhM
PSっていつもかっくかくのジャギジャギだよな
程度はだいぶマシになったけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています