N64やPS2ってなんで処理落ちしまくりだったのに叩かれなかったの?
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映像媒体のせいな気がする
ブラウン管の時は表示フレームレートはそんなに気にならなかった 単純にお前らが昔よりゲハに染まってきただけ
一般層はそんなに気にしてない ゲハ関係なくPS3からガクガクが露骨に気になり出した >>9
ACTやSTGの処理落ちならスーファミの方がひどい
スプライトやグラフィックの能力に比して処理速度が致命的に足りなかった >>1
比較対象が無かったからでしょ
今はマルチ多いしPC版というジョーカーいるし ファミコン、スーファミの処理落ちはスパイス
おおらかな時代だった Switchってアケアカのアクションやシューティングでも敵が増えたりすると処理落ちしてるらしいね
大昔のゲームなのに性能低すぎでしょ >>10
任天堂って低性能を値段やソフトで乗り切るよな PSっていつもかっくかくのジャギジャギだよな
程度はだいぶマシになったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています