ゼルダ 素材流用で手抜きへ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:38:27.76ID:Q8bkwUwA0
手抜きしてもまだ三年かかるんだろ

0002名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:45:25.82ID:pQTUKuwk0
おーくやちいくやちいくやちいねぇw

0003名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:49:54.89ID:JmKo/Jej0
オープンワールドエンジン作っても
任天堂は他に凝ったゲーム作らんし
流用しないと勿体ないわな

0004名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:50:38.99ID:M/SkBcpM0
正直最後に同じマップみせてたのがっかりしたわ

0005名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:50:56.27ID:M/SkBcpM0
手抜きやね・・・
残念だ

0006名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:51:44.12ID:8CyA6+p4d
ブランド擦り減らしてまた落ちぶれていきそう

0007名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:54:45.20ID:PUqSDylY0
ムジュラみたいなもんやろ

0008名無しさん必死だな2019/06/12(水) 02:59:41.05ID:yoxhYQUT0
ムジュラはキャラは流用しててもマップは別物だし
同じ顔した人が別人になってるのが上手く不気味さを引き立ててた

0009名無しさん必死だな2019/06/12(水) 03:04:31.81ID:Ent/yKAK0
>>8

今回もマップへ地下主体だろうし祠無くなれば大分変わるぞ

0010名無しさん必死だな2019/06/12(水) 04:48:27.43ID:qnnuJobYp
悔しそう

0011名無しさん必死だな2019/06/12(水) 04:49:30.49ID:m9zaQ5Ck0
ムジュラは神ゲーでしたなあ
楽しみすぎ

0012名無しさん必死だな2019/06/12(水) 05:28:17.74ID:KQHtmxb20
また面白さでごまかす気か

0013猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/12(水) 05:33:30.00ID:EomvicKa0
自らエデンの檻に入って、ガンバリバチに刺されまくってハートが尽きて死亡。

ブレス オブ ザ・ワイルドはこんなに自由度が高いからな…。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています