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ゼルダ 素材流用で手抜きへ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/12(水) 02:38:27.76ID:Q8bkwUwA0
手抜きしてもまだ三年かかるんだろ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/12(水) 02:49:54.89ID:JmKo/Jej0
オープンワールドエンジン作っても
任天堂は他に凝ったゲーム作らんし
流用しないと勿体ないわな
0004名無しさん必死だな
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2019/06/12(水) 02:50:38.99ID:M/SkBcpM0
正直最後に同じマップみせてたのがっかりしたわ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/12(水) 02:50:56.27ID:M/SkBcpM0
手抜きやね・・・
残念だ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/12(水) 02:51:44.12ID:8CyA6+p4d
ブランド擦り減らしてまた落ちぶれていきそう
0008名無しさん必死だな
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2019/06/12(水) 02:59:41.05ID:yoxhYQUT0
ムジュラはキャラは流用しててもマップは別物だし
同じ顔した人が別人になってるのが上手く不気味さを引き立ててた
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/12(水) 04:48:27.43ID:qnnuJobYp
悔しそう
0013猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2019/06/12(水) 05:33:30.00ID:EomvicKa0
自らエデンの檻に入って、ガンバリバチに刺されまくってハートが尽きて死亡。

ブレス オブ ザ・ワイルドはこんなに自由度が高いからな…。
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