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FF11のリメイクまだかよ(´・ω・`)

イース見ます(´・ω・`)

0954名無しさん必死だな (ワッチョイ ae95-bbbA [119.230.179.85])2019/06/13(木) 20:58:19.01ID:oZKr9Wxz0
>>939
貧乏くさい思考してて驚くな(´・ω・`)

>>866
イラストはオリジナルのがいいや

ヴェスペリアとグレイセスのOPよりD,リメP,E,D2のOPの方がクオリティ高くて戦慄する(´・ω・`)

テイルズ E3で初報出して まだ勘違いしてんのか
って思いました(´・ω・`)

0958名無しさん必死だな (ワッチョイW 9f74-wOtU [180.52.229.67])2019/06/13(木) 20:58:34.04ID:HScJ16kt0
速報にいると毎週ゲーム買ってる人いるからこんなになってるの気がつかないよね(´・ω・`)

https://dengekionline.com/articles/3478/

 2019年度の市場規模は5月末時点で308億円(ハード159億円/ソフト149億円)。
過去10年間で最低の数字だ。10年前の市場規模が675億円
(ハード232億円/ソフト443億円)だったことを考えると半分以下、
ソフトに限って見れば3分の1まで縮小している。

 この背景にはアプリ市場の急成長があげられるが、
今年度についてはキラータイトル不足、これに尽きるだろう。
2019年度の売上TOP3を見ると、1位『Days Gone』(PS4/17.9万本)、
2位『スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション』(Switch/12.6万本)、
3位『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(Switch/11.9万本)と、
20万本超タイトルがまだ1本もない。市場を大きく牽引するキラータイトルの
早期出現が待ち望まれる。

>>927
おー、いーっすねー!(´・ω・`)

イース楽しみーっすね(´・ω・`)

すぐ酔うからみんGOL出来ない(´・ω・`)

緑茶は自分の反社会的なフラゲ書き起こしは棚に上げてGKのネガキャンのせいでサードが売れないとか言ってる基地外だからね
アクセスしないほうが良いよ飯の種になるだけだし

>>909
傘がない(´・ω・`)

倖田來未のなんちゃって洋楽OPにしよう(´・ω・`)

(´・ω・`)

>>939
これやった奴FF7やってなさそう

>>950
あれ、アニメの曲なんやね

>>917
無職引きこもりこども部屋おじさんみんなマグロ漁船に乗せたらええねん(´・ω・`)
耐えきれなくてか事故でか海に落ちて死ねばやっかい払い出来るし
生き残れば給料も入るしうまくいけば本人も社会復帰出来るかもだし
メリットしかない

                       /|
 |ヽ∧_                /| / |
 ゝ __\       /|    / |/ |/|
⊂||´・ω・`| >          /       |_
 〈 ⌒   | _______   /         /
  (_)ノJ=| |─── / /______/
         ̄ ̄ ̄ ̄

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>>969
おつぴょん(´・ω・`)

>>969
おつ(´・ω・`)

>>958
ポキモンはダブルミリオン行くから(´・ω・`)

0973名無しさん必死だな (ワッチョイ ae95-bbbA [119.230.179.85])2019/06/13(木) 21:00:04.40ID:oZKr9Wxz0
>>969
なんだこの技(´・ω・`)

レンズ調整、フレームレートと解像度上げたPSVRPro出して(´・ω・`)

0975名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-FS83 [126.193.128.235])2019/06/13(木) 21:00:11.38ID:UVw5f0Ymr
緑茶って典型的な拗らせ系キチガイ
(´・ω・`)

まさよしの、なんちゃらサガの主題歌、いいよね〜

>>969
かっこいいーーー!!!

>>973
はこうげき…(´・ω・`)

>>951
良いね!
知らんけど₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

この戦士の名前覚えられないからもうゴノレゴちゃんって呼ぶね(´・ω・`)

コーヒーバッグの中にぶちまけちゃってめっちゃ臭い(´・ω・`)電車の中は

>>969
破晄撃!(´・ω・`)

7Rはタイアップソングとかあるんかね

>>950
逆だよ
あの曲に合わせて作られたのが秒速5cm
ゲームオープニングムービーから始まった人だから
曲に合わせて映像作っていくのが新海のスタイル(´・ω・`)

メガドライブミニ 若手記者がおもちゃショーで初体験 「一面で殺す」難しさが新鮮
https://mainichi.jp/articles/20190613/dyo/00m/200/035000c
そもそも、まず、戸惑ったのがコントローラーだ。スタートボタンの場所が分からず、ゲームが
開始できず、担当者に教えてもらうことに。気を取り直して難易度が高いという「大魔界村」を
初めてプレーしてみたところ、1分も立たないうちにゲームオーバー……。
何度かプレーすると、少しずつではあるが、敵を倒して、前に進めるようにもなった。最初が
即死だっただけに、微妙な進歩でもうれしい。
今のゲームとは違って、プレーヤーに優しくないが、もっとやりこんでうまくなりたいと思わせて
くれる楽しさがあった。ちなみに、“メガドラ世代”の先輩記者も「大魔界村」をプレーしていたが、
やっぱり即死していた。海外でも人気の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」もプレー。爽快感があり、
これが伝説のゲームなのか……と感動もあった。
“メガドラ世代”ではないが、懐かしさを感じたし、新鮮さもあった。42タイトルも収録されている
ということで、やりこみたくなった。“メガドラ世代”の先輩記者は、遠い少年時代を思い出して
いたようだったので、そっとしておいた。

(´・ω・`)

正直7Rは完結までガチで10年かかるか途中で頓挫するかの二択だと思ってる(´・ω・`)

>>981
写真か動画撮られてツイッターに上げられるやつだ(´・ω・`)

>>981
コーヒーバッグの中に射精しないで(´・ω・`)

イースきたあぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

お前らイース(´・ω・`)

>>973
破晄撃(´・ω・`)

イース9今年一番楽しみ(´・ω・`)

うわあああああああああああああ

ネタバレ極力避けるマンは見ません(´・ω・`)

悪いがダークサイドミステリーの時間や(´・ω・`)

おまんこなめなめーーの(´・ω・`)

電撃のこの滑舌のおっさんなんや(´・ω・`)

乳牛早く(´・ω・`)

>>992
同じく(´・ω・`)

イース無いんDEATH₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾

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