モノリスってすごかったんやな

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0001名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:25:28.50ID:umrXaznG0
マップは広いしエラーも起きないんだから

0002名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:26:35.32ID:6ptTvv+gp
初HD作品がゼノクロとかいうオーパーツ

0003名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:29:20.84ID:jrlw+WHx0
ゲーフリが糞ゴミという可能性も…

0004名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:37:15.49ID:OWBV15Gf0
ゼルダにも深く関わってるしな

0005名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:38:51.44ID:DfqfSHTl0
これでゲームの出来が良かったらな

0006名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:40:45.01ID:Xf2v7liT0
ゲーフリがダメダメなだけだろ・・・

0007名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:43:31.80ID:SqPn0RNA0
ゼノクロはスクエニ(笑)じゃ作れないもんな

0008名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:44:33.35ID:Kp0HPHm9d
ゲーフリはソフト出すのが早いアトラスみたいなもんだから

0009名無しさん必死だな2019/11/18(月) 02:46:48.13ID:CkRMF98o0
サンドロットも処理落ち上等な作風ではあるものの
まず大前提として相当の物量を処理落ちなしで処理して
さらにその限界を超えた物量ぶっこむ感じだからな

最初の処理落ちなし部分の最適化とか結構なことやってんじゃないかね

0010名無しさん必死だな2019/11/18(月) 03:17:07.96ID:6VJhDYjVM
モノリスもエラーおこるしポケモンがエラー多いわけではない
売上本数が10倍違う

0011名無しさん必死だな2019/11/18(月) 03:19:00.93ID:lnFy3JwY0
今のゲーフリがゼルダにスタッフ取られてスカスカ状態だった当時のモノリスよりも開発力低いのが悲しいわ
なんでこんな所がポケモン作ってるんだ

0012名無しさん必死だな2019/11/18(月) 04:06:41.88ID:tUW/1MXwa
ゼノクロはデバッグ全振りだからな
ゲーム内容はボロボロ

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