モノリスってすごかったんやな
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ゲーフリはソフト出すのが早いアトラスみたいなもんだから サンドロットも処理落ち上等な作風ではあるものの
まず大前提として相当の物量を処理落ちなしで処理して
さらにその限界を超えた物量ぶっこむ感じだからな
最初の処理落ちなし部分の最適化とか結構なことやってんじゃないかね モノリスもエラーおこるしポケモンがエラー多いわけではない
売上本数が10倍違う 今のゲーフリがゼルダにスタッフ取られてスカスカ状態だった当時のモノリスよりも開発力低いのが悲しいわ
なんでこんな所がポケモン作ってるんだ ゼノクロはデバッグ全振りだからな
ゲーム内容はボロボロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています