【悲報】プラチナ大好き豚くん、バビロンズフォールをボロクソに叩いてしまう………【裏切り者】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2019/12/10(火) 23:31:49.41ID:hPPiDD5z0
豚「アストラルチェインは凄いニダ!神ゲーニダ!!!ニーアのクソアクションより凄いニダ!」

結果爆死

豚「あ、アストラルチェインは売れたニダ!!!!!!!!!!!!!!!」イライラ

ソニダイでバビロンの新情報公開

豚「プラチナなんて死ね!!!!バビロンはクソゲー!!!!!!!!!明らかにクソアクションにだ!!!!!!!!!!!」


嘘偽りなしなんですけど豚ってまじでキチガイなんか_

0055名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:00:45.01ID:Je23tXVTr
おんなじよーなプラチナアクションでも、もっとガワを変えればいいのに
せっかくスクエニなんだからFFかロマサガの世界でも使えばいいじゃん
いっそ聖剣の新作として作らせるでもいいかも知れん

0056名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:01:54.40ID:tejLHzGX0
でも正直な所プラチナって神谷橋本田浦以外のディレクター作品って
あんまりパッとしないゲームが多いよな

0057名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:04:38.26ID:zCgXNxvq0
アスチェも元はファンタジー路線だったのを任天堂がSFに変えさせたという話だし、バビロンを見ればファンタジーにしなくて正解だわな

0058名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:04:46.75ID:kGWNELBSr
いや冷静に見てバビロンズフォールに何か特筆すべきところあったか?

0059名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:05:17.15ID:rSyAlc2j0
まだアスチェを持ち上げてるガイジがいるんだな
売上が出て死滅したと思ってたのに

0060名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:05:51.99ID:19CIiynkd
プラチナxスクエニで求められてたのはケツだからなぁ

0061名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:06:36.97ID:UxJtgz/A0
ケツがなければニーアの売り上げは1割ぐらいに落ちてそうな気がするわ
なのでこれは売れんと思う

0062名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:06:38.50ID:2AFq4+F9r
でもニーアよりは面白そうだったよ
アクションで見たらニーアはプラチナの底辺だしな

0063名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:08:18.60ID:0HfZA/+O0
どれだけのPSユーザーが尻目的でニーアを買ったかバビロンの売れ方でわかるな

0064名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:08:57.06ID:qpN+hZH50
>>63
むしろそれこそケツしか見ていない判断基準やんけw
頭悪すぎワロタ

0065名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:10:28.95ID:o9LfwGZ/0
>>58
地味なプラチナゲーって感じだったな

0066名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:11:17.67ID:aPuG0E490
>>59
売上と面白さが関係あるの?

0067名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:11:51.48ID:bwCMY0Sk0
関係なかったら恐ろしい

0068名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:13:02.07ID:tejLHzGX0
>>62
あれはよーすぴがプラチナのゲームは難しいから超簡単にしてくれ
っていうオーダーを受けて田浦が簡単にカッコよく遊べるようにしたらしい
バビロンも多分同じようによーすぴが要求してそうではある

0069名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:16:11.75ID:KiJiSlDMd
アクションの部分と大型ボスだけだったのは残念
2019予定ではなくなったんだろうけどいつでんだろな

0070名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:16:12.21ID:T8Y6QWLVM
ベヨニーアアスチェで流石にこの会社のゲーム飽きてきたな
アスチェの後半は早く終われと思ってた
ソウル系は飽きないのに

0071名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:18:08.63ID:EHEYQo4N0
>>63
桂正和の絵にも食いつかないスイッチユーザーwww

0072名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:20:47.21ID:coAmzPiq0
 『BABYLON'S FALL』はスクウェア・エニックスとプラチナゲームズが開発するPlayStation4/Steam向け完全新作タイトルです。

 既報においては発売時期を2019年とお知らせしておりましたが、この度発売時期を変更することとなりました。
新たな発売時期・発売予定日については決定次第、改めてお知らせいたします。

 今回の世界初公開となるゲームプレイ映像では、オリジナルアートフィルター『ブラシワークフィルター』を実装しており、柔らかく空気に溶け込むようなタッチで、一枚の絵画のような幻想的な世界を描きだしています。
スクウェア・エニックスとアクションゲーム開発の旗手プラチナゲームズによる、新たな挑戦の全貌は2020年夏に明らかになります。

0073名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:22:54.53ID:coAmzPiq0
2019/12/10 23:50
プラチナゲームズ新作「Babylon's Fall」の新たなトレイラーが公開。発売は2019年内から“未定”に変更
https://www.4gamer.net/games/423/G042300/20191210087/

『BABYLON’S FALL』はスクウェア・エニックスとプラチナゲームズが開発するPlayStation 4/Steam向け完全新作タイトルです。
既報においては発売時期を2019年とお知らせしておりましたが、この度発売時期を変更することとなりました。新たな発売時期・発売予定日については決定次第、改めてお知らせいたします。

今回の世界初公開となるゲームプレイ映像では、オリジナルアートフィルター『ブラシワークフィルター』を実装しており、柔らかく空気に溶け込むようなタッチで、一枚の絵画のような幻想的な世界を描きだしています。
スクウェア・エニックスとアクションゲーム開発の旗手プラチナゲームズによる、新たな挑戦の全貌は2020年夏に明らかになります。

0074名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:23:12.30ID:EWWavOaM0
そこは差が付いたな
来年の3月ってペースでRE3仕上げたカプコンと、延期して情報が出るのが夏って言うまで伸ばしたスクエニと

0075名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:26:13.79ID:CJ/imDAja
見返してみたけどさ
ニーアオートマタにあったモーションの躍動感がなくね?
コンボの繋がりとか凄く雑な感じでプラチナの若手チームがエフェクトを派手にして誤魔化してる印象があるわ

0076名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:27:13.04ID:QSPMQy8xa
これデビルメイクライですよね?

0077名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:27:35.68ID:gouTWJWUd
DMC5のスナッチとソードフォーメーション思い出した

0078名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:28:05.96ID:lEAAS8650
>>68
やめてほしいなニーア微妙だったから、DMCくらいでいいんだよな
初心者のためのイージーオートマチックあるんだからそれでええやろ

0079名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:31:18.32ID:KiJiSlDMd
んー夏か……情報待ちだなぁ

0080名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:32:15.31ID:coAmzPiq0
2018年6月 E3 「2019年内発売予定」

2019年12月 SoP 「発売日未定へ変更。2020年夏続報予定」

ベヨネッタ3の方が先に出たりして

0081名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:42:41.31ID:LUN+7Kcx0
とりあえずあんまり景色にもアクションにも心躍らなかった
アスチェもいまいちだったしプラチナは俺の中で三流メーカーに格下げだ

0082名無しさん必死だな2019/12/11(水) 00:48:40.76ID:+9kpVZ6m0
>>1
???
叩いてるレス持ってきて

0083名無しさん必死だな2019/12/11(水) 01:00:19.68ID:zal0y50A0
KPD

0084名無しさん必死だな2019/12/11(水) 01:13:09.67ID:7oT4//bI0
ペチンペチン叩いてるだけのこの地味さはらしくないな

0085名無しさん必死だな2019/12/11(水) 01:17:28.26ID:aV43aNR10
わざわざファンタジーからSFに変更したアホ任天堂
VS
ファンタジー路線に舵切らせたスクエニ

0086名無しさん必死だな2019/12/11(水) 01:31:17.59ID:Z3biaNh10
ソシャゲみたいなクソダサ過剰エフェクトやめろ
ダークな世界観に合わな過ぎるだろ
プラチナのワンパターンなスタイリッシュ()もう時代遅れなんだよ

0087名無しさん必死だな2019/12/11(水) 01:58:26.59ID:rRYqVrOJ0
斉藤洋介がプラチナはここ数年田浦しかゲーム出せてないつってたけどほんとぐだぐだだな
まぁアスチェンも個人的にはかなりいまいちだったけど

0088名無しさん必死だな2019/12/11(水) 02:06:26.45ID:dL00ljpo0
>>1
キチガイじゃない奴が良い年こいて任豚になんかなる訳ないだろw

0089名無しさん必死だな2019/12/11(水) 02:19:46.09ID:4RHAO8/D0
これ絶対開発途中で止まってて作ってなかったでしょ
ホコリを払ってこれから作り始める感じ

0090名無しさん必死だな2019/12/11(水) 02:39:16.97ID:rudaPcoR0
ゴキブリ妄想捏造現実逃避人形劇www
今の朝鮮人と全く同じ事してるなw
実際にゴキブリは朝鮮人か

0091名無しさん必死だな2019/12/11(水) 03:20:30.69ID:Lx6t6Mfz0
DMC5のグラを超劣化させたようなゲーム
PS4も終わりなのにあんなグラでいいのか?

0092名無しさん必死だな2019/12/11(水) 06:58:00.33ID:ZS8bE9NC0
プラチナにしては滅茶苦茶モーション酷くて正直萎えた
ニーア新作の噂あるしそっちに期待するわ

0093名無しさん必死だな2019/12/11(水) 07:34:58.38ID:EbrKFQCap
ベヨ、スターフォックス、アストラルチェインとコラボしても結局プラチナがガチで作ったタイトルはSwitchに出ないってのが勿体ないと言うか、虚しいと言うかってのが正直な感想だわ

0094名無しさん必死だな2019/12/11(水) 07:37:10.15ID:3MrKrUve0
性能が低いからしゃあないべ

0095名無しさん必死だな2019/12/11(水) 07:45:58.23ID:3hT4C77ud
アストラルチェインのつまんなさとこのPVのガッカリ具合でもう俺の中でプラチナは無双以下だわ
ボタン連打でコンボ!緊急回避ゴロゴロー!過剰エフェクトキラキラッ!もうええわっていう

0096名無しさん必死だな2019/12/11(水) 09:24:30.82ID:B1bo1gjTp
伸びなさすぎてわろた
両陣営プラチナゲー自体どうでもよくなってきてる実勢がよくわかる

0097名無しさん必死だな2019/12/11(水) 09:42:30.66ID:UtBZsrSMa
アスチェはレギオン使ったデュアルアクションは割と楽しかったよ
ただストーリー微妙でリプレイ性がなかったのが残念だったからあのシステム流用して別ゲー作って欲しい

0098名無しさん必死だな2019/12/11(水) 09:52:22.79ID:bwCMY0Sk0
ぶーちゃん急にプラチナ叩きしだして草
アストラルチェインが売れなかったからだろ
売れないゲームは用無し

0099名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:24:10.85ID:siH2pI0I0
久しぶりに動きあったのにこんなスレしか立たないとかゴキも豚も興味ないんだな

0100名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:26:38.19ID:qq+M/rpCH
あの前日譚とやらいつ発表するの?

0101名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:29:00.72ID:ulaWRWcy0
アスチェはボタン連打とか遠距離ゲーしてると減点するしょーもない評価システムと
間延びする探索に嫌気が差して、犬の操作性で止め刺されて辞めちまったな、あと30fpsはイカンわ
根っこのアクションは明らかに質が高いのは分かるがプラチナの無駄なもの付けたがりが本当にダメだった

0102名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:50:57.50ID:bwCMY0Sk0
>>101
評価システムっていらんよな

0103名無しさん必死だな2019/12/11(水) 10:57:33.27ID:oddl481Jd
尻がないニーアはゴミ
つまりこのゲームはゴミ

0104名無しさん必死だな2019/12/11(水) 12:22:39.07ID:B0uHHvex0
>>102
そこに気付かないと、ここは良くならないよねぇ。
つうか、ここのファンが甘過ぎる。

0105名無しさん必死だな2019/12/11(水) 12:52:55.82ID:C9+zVjELa
>>1
それはお前じゃん、エロゲオタ
アスチェ独占が許せなくて叩いてたキチガイ
今もアスチェコンプ拗らせてるのがいい証拠

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています