【悲報】プラチナ大好き豚くん、バビロンズフォールをボロクソに叩いてしまう………【裏切り者】
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豚「アストラルチェインは凄いニダ!神ゲーニダ!!!ニーアのクソアクションより凄いニダ!」
結果爆死
豚「あ、アストラルチェインは売れたニダ!!!!!!!!!!!!!!!」イライラ
ソニダイでバビロンの新情報公開
豚「プラチナなんて死ね!!!!バビロンはクソゲー!!!!!!!!!明らかにクソアクションにだ!!!!!!!!!!!」
嘘偽りなしなんですけど豚ってまじでキチガイなんか_ 糞ゲーアスチェが踏み台にされててワロタw
プラチナもスクエニもほんと豚への死体蹴りやめねぇのなw これは俺も思ったわ
クソゲーアストラルチェイン褒めまくってたくせに
バビロンをボロクソに叩いてるからな
しかも短いPVを見ただけで
反射で叩いてるんやろうな
無意識でイライラマックスぶーちゃんw 真面目な話アストラルチェインの方が意欲的で面白いな
バビロンはよくある題材にいつものプラチナのテンプレ空中アクションだし >>9
まだなんにも情報ないのにここまで言い切るの草 アストラルチェイン発表であれだけ盛り上がってた奴らはどこに消えたんだろうな >>1
PSで発売しないプラチナ製タイトル叩いてるんだからどっちも同じでしょ?
自分はよくて相手が叩いてるには駄目w只の我儘な子供かよw なんか全然特徴のないありふれたアクションゲーだったような
プラチナ新人研修で1本作らせたのかな? >>9
たぶん敵の武器を奪い取って使うのが特徴なんだと思う
ゼルダでもとっくにやってたけど ニーアもアストラルチェインも面白そうだと思ったけど
これはすげえつまんなさそうだなと思った
なんかアクションが雑そうな感じだったけど
全部若手にやらせてんのか? アストラルチェインがこれの実験作ってリークマジだったんだな 80 : 無念 2018/11/15 01:50:13 No.598858074
海外のリーク(という妄想発表会)では2019年発売予定でプラチナではベヨ3含むSwitch向けに3本動いてるらしいが本当かはわからない
96 : 無念 2018/11/15 04:33:20 No.598867065
>海外のリーク(という妄想発表会)では2019年発売予定でプラチナではベヨ3含むSwitch向けに3本動いてるらしいが本当かはわからない
完成間近オリジナルSFもの
3はテスト段階だが上記に人員を割いたので停滞
前日譚はジャンルがようやく固まったとこ
98 : 無念 2018/11/15 04:54:49 No.598867550
ザ・ワンを見ておくといいと思うよ
99 : 無念 2018/11/15 05:06:52 No.598867871
リリンクやらロストオーダーやらバビロンズなんとかはどうなってるんだい?
100 : 無念 2018/11/15 05:18:35 No.598868125
死亡死亡難航 >>15
でもアストラルチェインはすごいって頭の中で錯覚しちゃう豚w
すごいねー!任天堂補正なのかな!? 内容よりもこれだけ待たせて次の情報が夏で発売時期まだ不明って… アスチェはまだ変わったことやってるのが分かるようなトレーラーだったが
これはどうなんだ >>18
違うぞ
アストラルチェインはベヨネッタ3のスタッフ
アストラルチェインの前に発表したのにずっと難航してるのがバビロン 任天堂なら却下しそうな「良くある感じ」だからなあ
まあその「良くある感じ」の例が他のプラチナゲーだからノーカンなのかな? 豚「なんやこのクソゲー!よくある感じやな!!」
俺「ほーん、じゃあハードルは珍しいゲームのアストラルチェインでええんか?」
豚「アーーーーーアーーーーブヒブヒー」 いや、一番の問題は
次の「情報」は来年の夏ですってところだろ
来年の夏発売が普通だろ、開発サボりすぎだろプラチナ アスチェはゴミだし売れないしで散々だったからね
豚もプラチナも黒歴史扱いw 来年夏発売かと思ったらインフォメーションでたまげたぞ >>1
プラチナ大好きってアストラルチェインの売上忘れたんか >>32
文字が読めてなくてワロタ
Switch三本ライン
・アストラルチェイン
・ベヨネッタ3 テスト段階後アスチェのヘルプに
・前日譚 (謎)
その他
・グラブルリリンク(サイゲ) 死亡
・ロストオーダー(サイゲ) 死亡
・バビロン(スクエニ) 2019年発売予定→難航して2020年続報予定 >>19
前日譚ってなんだろう?
大神か?ベヨか?スタフォか?W101か?
ジャンルが固まってないタイトルって考えると
マリオヨッシーゼルダドンキーポケモンあたりのメジャー系IPの可能性もあるなあ >>36
せやねwアスチェよりは間違いなく売れそう >>40
アストラルチェインは神ゲー
バビロンズフォールドはぶっ叩かれまくりのクソゲーらしいのに???w >>38
お前の話は聞いてない
俺はリーク通りだったと言っただけ
アスチェは踏み台 プラチナはいくつかライン持っていて、任天堂パブリッシャーはベヨネッタ3、アスチェ、未発表タイトルの3本
未発表はベヨネッタの関連タイトルの可能性も示唆されている アストラルチェインはレギオン使ったデュアルアクションが新しかったな
あれは殴って打ち上げてボコるプラチナテンプレから外れた感じで好き 任天堂に出すときだけ褒めて
その逆は叩く
いつもの通りでございますw ニーアからケツとビジュアルと世界観を抜いた出涸らしだったもんなw >>49
レギオンもあそこまで自分で動かすもんだとは思ってなかった パッと見、爽快なアクションに感じないし
人を待たせてる割にボリューム薄そうでガッカリだわ
ニーアオートマタと同程度の予算なんじゃね?
低予算で作るならDOD1のリメイクを優先で出してもらいたかったわ More information Next summer
は? おんなじよーなプラチナアクションでも、もっとガワを変えればいいのに
せっかくスクエニなんだからFFかロマサガの世界でも使えばいいじゃん
いっそ聖剣の新作として作らせるでもいいかも知れん でも正直な所プラチナって神谷橋本田浦以外のディレクター作品って
あんまりパッとしないゲームが多いよな アスチェも元はファンタジー路線だったのを任天堂がSFに変えさせたという話だし、バビロンを見ればファンタジーにしなくて正解だわな いや冷静に見てバビロンズフォールに何か特筆すべきところあったか? まだアスチェを持ち上げてるガイジがいるんだな
売上が出て死滅したと思ってたのに プラチナxスクエニで求められてたのはケツだからなぁ ケツがなければニーアの売り上げは1割ぐらいに落ちてそうな気がするわ
なのでこれは売れんと思う でもニーアよりは面白そうだったよ
アクションで見たらニーアはプラチナの底辺だしな どれだけのPSユーザーが尻目的でニーアを買ったかバビロンの売れ方でわかるな >>63
むしろそれこそケツしか見ていない判断基準やんけw
頭悪すぎワロタ >>62
あれはよーすぴがプラチナのゲームは難しいから超簡単にしてくれ
っていうオーダーを受けて田浦が簡単にカッコよく遊べるようにしたらしい
バビロンも多分同じようによーすぴが要求してそうではある アクションの部分と大型ボスだけだったのは残念
2019予定ではなくなったんだろうけどいつでんだろな ベヨニーアアスチェで流石にこの会社のゲーム飽きてきたな
アスチェの後半は早く終われと思ってた
ソウル系は飽きないのに >>63
桂正和の絵にも食いつかないスイッチユーザーwww 『BABYLON'S FALL』はスクウェア・エニックスとプラチナゲームズが開発するPlayStation4/Steam向け完全新作タイトルです。
既報においては発売時期を2019年とお知らせしておりましたが、この度発売時期を変更することとなりました。
新たな発売時期・発売予定日については決定次第、改めてお知らせいたします。
今回の世界初公開となるゲームプレイ映像では、オリジナルアートフィルター『ブラシワークフィルター』を実装しており、柔らかく空気に溶け込むようなタッチで、一枚の絵画のような幻想的な世界を描きだしています。
スクウェア・エニックスとアクションゲーム開発の旗手プラチナゲームズによる、新たな挑戦の全貌は2020年夏に明らかになります。 2019/12/10 23:50
プラチナゲームズ新作「Babylon's Fall」の新たなトレイラーが公開。発売は2019年内から“未定”に変更
https://www.4gamer.net/games/423/G042300/20191210087/
『BABYLON’S FALL』はスクウェア・エニックスとプラチナゲームズが開発するPlayStation 4/Steam向け完全新作タイトルです。
既報においては発売時期を2019年とお知らせしておりましたが、この度発売時期を変更することとなりました。新たな発売時期・発売予定日については決定次第、改めてお知らせいたします。
今回の世界初公開となるゲームプレイ映像では、オリジナルアートフィルター『ブラシワークフィルター』を実装しており、柔らかく空気に溶け込むようなタッチで、一枚の絵画のような幻想的な世界を描きだしています。
スクウェア・エニックスとアクションゲーム開発の旗手プラチナゲームズによる、新たな挑戦の全貌は2020年夏に明らかになります。 そこは差が付いたな
来年の3月ってペースでRE3仕上げたカプコンと、延期して情報が出るのが夏って言うまで伸ばしたスクエニと 見返してみたけどさ
ニーアオートマタにあったモーションの躍動感がなくね?
コンボの繋がりとか凄く雑な感じでプラチナの若手チームがエフェクトを派手にして誤魔化してる印象があるわ DMC5のスナッチとソードフォーメーション思い出した >>68
やめてほしいなニーア微妙だったから、DMCくらいでいいんだよな
初心者のためのイージーオートマチックあるんだからそれでええやろ 2018年6月 E3 「2019年内発売予定」
↓
2019年12月 SoP 「発売日未定へ変更。2020年夏続報予定」
ベヨネッタ3の方が先に出たりして とりあえずあんまり景色にもアクションにも心躍らなかった
アスチェもいまいちだったしプラチナは俺の中で三流メーカーに格下げだ ペチンペチン叩いてるだけのこの地味さはらしくないな わざわざファンタジーからSFに変更したアホ任天堂
VS
ファンタジー路線に舵切らせたスクエニ ソシャゲみたいなクソダサ過剰エフェクトやめろ
ダークな世界観に合わな過ぎるだろ
プラチナのワンパターンなスタイリッシュ()もう時代遅れなんだよ 斉藤洋介がプラチナはここ数年田浦しかゲーム出せてないつってたけどほんとぐだぐだだな
まぁアスチェンも個人的にはかなりいまいちだったけど >>1
キチガイじゃない奴が良い年こいて任豚になんかなる訳ないだろw これ絶対開発途中で止まってて作ってなかったでしょ
ホコリを払ってこれから作り始める感じ ゴキブリ妄想捏造現実逃避人形劇www
今の朝鮮人と全く同じ事してるなw
実際にゴキブリは朝鮮人か DMC5のグラを超劣化させたようなゲーム
PS4も終わりなのにあんなグラでいいのか? プラチナにしては滅茶苦茶モーション酷くて正直萎えた
ニーア新作の噂あるしそっちに期待するわ ベヨ、スターフォックス、アストラルチェインとコラボしても結局プラチナがガチで作ったタイトルはSwitchに出ないってのが勿体ないと言うか、虚しいと言うかってのが正直な感想だわ アストラルチェインのつまんなさとこのPVのガッカリ具合でもう俺の中でプラチナは無双以下だわ
ボタン連打でコンボ!緊急回避ゴロゴロー!過剰エフェクトキラキラッ!もうええわっていう 伸びなさすぎてわろた
両陣営プラチナゲー自体どうでもよくなってきてる実勢がよくわかる アスチェはレギオン使ったデュアルアクションは割と楽しかったよ
ただストーリー微妙でリプレイ性がなかったのが残念だったからあのシステム流用して別ゲー作って欲しい ぶーちゃん急にプラチナ叩きしだして草
アストラルチェインが売れなかったからだろ
売れないゲームは用無し 久しぶりに動きあったのにこんなスレしか立たないとかゴキも豚も興味ないんだな アスチェはボタン連打とか遠距離ゲーしてると減点するしょーもない評価システムと
間延びする探索に嫌気が差して、犬の操作性で止め刺されて辞めちまったな、あと30fpsはイカンわ
根っこのアクションは明らかに質が高いのは分かるがプラチナの無駄なもの付けたがりが本当にダメだった >>102
そこに気付かないと、ここは良くならないよねぇ。
つうか、ここのファンが甘過ぎる。 >>1
それはお前じゃん、エロゲオタ
アスチェ独占が許せなくて叩いてたキチガイ
今もアスチェコンプ拗らせてるのがいい証拠 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています