0001名無しさん必死だな2020/04/16(木) 19:47:29.57ID:cVJoCwox0
>>48
無能じゃなくてSIEの犬な
あ、移植技術も乏しいよな EAなんてスポーツゲームだけちょこっと出して終わりと思いきや
他のシューターまでだしてくれるか
wii、wiiU時代には考えられん前進だわ
2Kといい
大手サードが動くのは嬉しい
>>81
PS3と360に出たけどPC版そのままは無理ゲーてことで色々削減されてる 0088名無しさん必死だな2020/04/17(金) 06:18:27.26ID:j6IVa4H2p
>>80
EAが潰れたスタジオのリマスター出すとは思えんが 0089名無しさん必死だな2020/04/17(金) 07:56:56.57ID:CCQIZv5n0
1のPC版最高設定画質で動くなら買い
ただのリマスターならションボリ
北朝鮮蹴散らすところまでは面白い
1はスーツが弱すぎる
ムービーみたいなことは2からでないと
0091名無しさん必死だな2020/04/17(金) 08:05:53.07ID:/yXJ1SoKd
1はMap広いから攻め方いろいろあったし、敵固くしてナノスーツの効果持続時間延長MOD入れて何週もしたわ
何をトチ狂ったか2,3はマップ狭いゴミレールシューターみたいになったが
>>89
リマスターなんだからそっちの方が上じゃないの?
あースイッチだとそうはいかないのか
名前だけはリマスターなのにw むしろUBIと話つけて初代Far Cryのリマスターとかの方が楽しそう
どうせ同じようなゲームなんだし
>>89
Crytekが去年のCryEngine5.6デモで示唆してたネタの製品化なんで
グラフィックエンジンから大幅に刷新されるだろうし
元のPC版とは映像的に別物になるんでね 13年前のゲームだよこれ
CSではwiiやps2が全盛期の時代のゲーム
オープンワールドでもないしいくらリマスターとはいえ現行機種でこれ移植できないのはやばいでしょ
0097名無しさん必死だな2020/04/17(金) 11:54:28.00ID:OjtpG8a20
>>96
PC版じゃ移植出来なくて作り直した当時のPS3/360版を高解像度化するだけならその通り
だけど今回はグラフィックをウリにしてるCryEngine久々のショーケースになるから
単なるリマスターの範疇に収まらないんじゃね、ってのが前提にはある 0098名無しさん必死だな2020/04/17(金) 11:58:11.10ID:OjtpG8a20
1と2は好き
3はうんちっち
1リマスターするならCS版準拠でお願いしたい
あっちのグラの方が好き
と言うか特定のハード独占販売のデメリットの方がでかくなってるんだろ、特に海外のゲームは
スクエニの野村とかマジで顔泥まみれじゃん
追い出せる実績がFF7R出来たのがラッキーっていう
0102名無しさん必死だな2020/04/17(金) 12:08:57.81ID:rxQxmIKF0
俺は弓使える3がよかったな
また猛劣化を晒されるのか
任天堂がこういうのも頑張ってスイッチに合わせて色々作ればいいのにな
性能上位機種との無茶なマルチってスイッチのなけなしのポテンシャルも殺すよ
まぁできないからメトプラ4がやり直しになったんだろうけどさ
>>96
知ったかぶっこいてるけど、1はそもそもコンソールにはマトモに移植された事すらないんだ PS3や箱◯に出たアレンジ版のリマスターやろ?
switchなら余裕やろ
>>108
旧世代機のアレンジ(PC劣化作り直し)のオリジナル移植だろw
リマスターするほど性能に余裕がないw 箱◯時代のタイトルのSwitch移植版とかかなりあるんたが
PC版がレイトレ有りで
箱ps4が1080p60FPS
スイッチが720p30FPS
こんなもんでしょ
リマスター謳ってるんだから旧世代CS版の移植にはならんでしょう
>>111
スイッチが720pも出せるとは思えんがな >>112
ファンボーイが散々煽ってるスウィッチャーが720pなんですよ >>113
スウィッチャーだからね
でもどう考えてもクライシスの方が重いだろうし >>114
> スウィッチャーだからね
お前その返しだとスウィッチャーを誉めてる扱いになるんだが、それでいいのか? >>115
君の感性はよくわからないけどこちらとしては褒めてないよ >>116
普通の感性なら>>114は
「低性能のSwitchで720pまでもっていったスウィッチャーやるじゃん」って返答の仕方になると思うで
単に「スウィッチャー」という単語使えば侮蔑出来てるとか考えるなら、国語勉強しような >>116
他人に感性とか言う以前にお前バカだろw >>117
スウィッチャーと言われるレベルに落とした結果の720pだろ
国語の勉強は君の方が必要そうだね DX9世代のタイトルがDX11世代より重いとかゲハキッズ馬鹿すぎて笑う
>>120
むしろ君の方か国語力に問題抱えてるのは 馬鹿「DX9のCrysisはDX11世代のWither3より重い」
>>122
スイッチ版はDX9世代のベタ移植?
なるほど低スぺ過ぎるんでそうするんだね 煽ってる内容がイミフすぎてワケ分からん
リメイクじゃなくてリマスターだよなこれ
新しいCryENGINEのデモも兼ねてのリマスターじゃないの?
>>124
Switchでマルチされるのにイラついてるだけだろうよ 劣化とか低スペとか事実を言われていつもイラついてるぶーちゃん
まぁ普通に考えればウィッチャー3よりクライシスが重いってありえんもんな
前世代機でまともに移植できなかった理由としてメモリーの問題のが大きそう
>>128
オリジナルはな
でも今度出るのは新エンジンのリマスターだろ タイトル自体はリマスターなんだけど
去年9月にCryEngine5.6デモで大幅にビジュアルが改善された
Crysisらしき映像を出して話題になってた事もあって映像面に関しては
新バージョンのエンジンデモンストレーションとして作ると考えられてる
だから他バージョンから落ちるにしろSwitch版を入れた事自体が驚かれてると言うか…
0131名無しさん必死だな2020/04/17(金) 20:05:50.72ID:OjtpG8a20
ちなみにPC版Crysisの場合、確かにトータル負荷自体はWitcher3より低いんだけど
マルチコアを殆ど活用出来ない等の理由でWitcher3よりフレームレートが出なかったりして
プレイ感覚だとWitcher3より余裕で重い、が有り得るのがちょっと面白い所だったり
その辺りの理由をEurogamerが2018年に解説してる
Corei7 8700KにTitanX入れても60fps出ねぇ!みたいな動画があったりする
https://www.youtube.com/watch?v=PcYA-H3qpTI >>131
それだったらryzen 2400Gとかの方がコスパ良さそうだな 0133名無しさん必死だな2020/04/18(土) 07:16:47.69ID:+iQclIMS0
3つ全部出せばいいのに
SSAOが始めて導入されたゲームなんだぜ。
革新的な処理で、後のレンダリングに大きな影響を及ぼした。