0001名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:31:40.44ID:NHd6l8fm0
わからん
0003名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:34:53.12ID:Q2ptFrk0d
海外にも国内にも向いたゲームをずっと作ってますが?
その他ランドビハインドが4000万近くあるから、実は欧米での差は1000万位だったりする
0005名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:36:34.43ID:X1r50EBlM
0006名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:37:22.36ID:SvOtFH4Od
0007名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:41:14.91ID:X1r50EBlM
「販売台数で勝つ」が目的ならやるべきことは販路の拡大と値下げであってだな
「利益を出す」という目的には反するからやるわけないんだが
0010名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:45:34.70ID:SvOtFH4Od
任天堂なタイトルはある意味世界標準だから…
逆に変に日本に寄せたタイトルは結構失敗してたりする
寿司ストライカーとか
0012名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:50:10.08ID:3YVK99+70
0014名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:52:00.27ID:bbkhYp2Qp
わかりにくいからソノタランドは除外してよ
0015名無しさん必死だな2020/06/04(木) 13:59:00.30ID:c1UGOWVip
>>6
世界だとまだ超えてない。
switchは37ヶ月で5577万台だけどWiiは33ヶ月で5614万台。
ただWiiはこの時点でピークアウトしてるので7000万台超えから8000万台の間でswitchが逆転するかと。 switchはこのままで十分ps4より売れてるよね
スレタイの通りカイガイガーしなくても面白ければ勝手に売れる
ps界隈はユーザ層狭いからどこを対象にするか絞らないといけないから大変
海外がーとかいうけど、CSの海外市場規模は日本の5倍くらいあるよ
けど単価と利益だと日本1、海外1の市場なの
これで海外で売っても儲からない世界なの