以前はあったアドベンチャーモードはかなりのボリューム
今回はあるのかどうか
1は面白いおもしろくないは別として無駄に長く遊べた
シナリオを一通りクリアするまでならそうでもない
育成やらコンプやらやろうとするなら地獄、これは無双共通の仕様
その上で苦行のような作業量は群を抜いて凄いぞゼルダ無双
旧作モチーフのマップ穴埋めするモードがマジでヤバい
爆弾とかの消費アイテム入手のためだけにクリア済みのステージ何回もやる羽目になったりする
ストーリーだけだとそうでもないんじゃね
真田丸とかあの辺のボリュームになりそう
まんべんなくキャラ強化&活用していろいろアンロックしてくださいだからねえ
0009名無しさん必死だな2020/09/23(水) 08:30:07.99ID:U5+p5u9k0
ストーリーだけならすぐ終わるけどやりこみ要素がめちゃくちゃある
Switchのゼルダ無双DXはドハマりして全キャラの最強武器を作ってたら300時間超えてた
まぁ新作はBotWのキャラだから数は少ないだろうけれど何らかのやり込みは用意するだろう
0018名無しさん必死だな2020/09/23(水) 23:45:32.27ID:MW+6UXKm0
キャラも少なそうだからそんなに期待はしてないけど
前作のようなめんどくさいだけのやり込み要素が楽しめるものになってると期待したい
0019名無しさん必死だな2020/09/24(木) 00:31:06.08ID:t11vYJtL0
1のボリュームは凄かったが
1キャラレベル100にするのに他の全キャラレベル80くらいまで上げないといけない仕様だからな...
0020名無しさん必死だな2020/09/24(木) 00:36:41.47ID:9RxrkctR0
あのマップ埋めるモードはボリューミーだけど楽しいかって言われると…。
アドベンチャーモードはいいけど武器スキルのアンロックは許さないよ
大体アレがいけいない
0023名無しさん必死だな2020/09/24(木) 00:56:33.79ID:2nU+jH6SM
無双で短いのなんてPS1のだけじゃね?
全能力値最大全スキル習得のボンボンフェアリー作るのは結構大変だった
作った甲斐があるぐらい強力だが
無双、それも輪をかけて酷いコラボ系でゼルダ無双の出来は異様なほどに良かったな
無双かこれってくらいアクションやキャラモデルで差別化されてて
宝箱の開け方も個性出てるとおもえば勝利演出まで凝ってやがった