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ゼルダ無双って長く遊べるのかな?
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0003名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:12:09.28ID:rz7sG1ba0
以前はあったアドベンチャーモードはかなりのボリューム
今回はあるのかどうか
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/23(水) 08:15:11.32ID:97I0wnNE0
シナリオを一通りクリアするまでならそうでもない
育成やらコンプやらやろうとするなら地獄、これは無双共通の仕様

その上で苦行のような作業量は群を抜いて凄いぞゼルダ無双
旧作モチーフのマップ穴埋めするモードがマジでヤバい
爆弾とかの消費アイテム入手のためだけにクリア済みのステージ何回もやる羽目になったりする
0006名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:19:55.40ID:bMN9+myI0
ストーリーだけだとそうでもないんじゃね
真田丸とかあの辺のボリュームになりそう
0007名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:25:03.74ID:2quVSMZq0
まんべんなくキャラ強化&活用していろいろアンロックしてくださいだからねえ
0009名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:30:07.99ID:U5+p5u9k0
ストーリーだけならすぐ終わるけどやりこみ要素がめちゃくちゃある
0012名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:44:37.22ID:brcS0CQ90
>>5
ああいう旧作を使ってファン心をくすぐってくんのズルいよな
絶対に全部埋めたくなるもん
そっから地獄よ
親指壊して結局最後までやらんかったわ
0013名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:45:54.98ID:rwKINf1/F
>>9
やりこみと言っても無双だからな

○○に行け→途中の雑魚を倒す→○○で拠点兵長を倒す→△△に行け
こんなのをずっと繰り返すだけやん?

今回は任天堂が素材を提供するらしいから、拠点兵長がガチロックになる程度の変化はあるだろうけどさ
0014名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 08:51:06.93ID:tqSerE+S0
Switchのゼルダ無双DXはドハマりして全キャラの最強武器を作ってたら300時間超えてた
まぁ新作はBotWのキャラだから数は少ないだろうけれど何らかのやり込みは用意するだろう
0018名無しさん必死だな
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2020/09/23(水) 23:45:32.27ID:MW+6UXKm0
キャラも少なそうだからそんなに期待はしてないけど
前作のようなめんどくさいだけのやり込み要素が楽しめるものになってると期待したい
0019名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 00:31:06.08ID:t11vYJtL0
1のボリュームは凄かったが
1キャラレベル100にするのに他の全キャラレベル80くらいまで上げないといけない仕様だからな...
0020名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 00:36:41.47ID:9RxrkctR0
あのマップ埋めるモードはボリューミーだけど楽しいかって言われると…。
0021名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 00:41:37.42ID:OWooEvIe0
アドベンチャーモードはいいけど武器スキルのアンロックは許さないよ
大体アレがいけいない
0022名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 00:44:14.00ID:HdHAukA30
>>21
Aのキャラの武器をアンロックしたい!
→マップ解禁のためにBCDのキャラ強制

これがなあ…
0023名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 00:56:33.79ID:2nU+jH6SM
無双で短いのなんてPS1のだけじゃね?
0024名無しさん必死だな
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2020/09/24(木) 01:14:06.23ID:52qPHesg0
全能力値最大全スキル習得のボンボンフェアリー作るのは結構大変だった
作った甲斐があるぐらい強力だが
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/24(木) 01:17:02.53ID:BZHgy/gk0
無双、それも輪をかけて酷いコラボ系でゼルダ無双の出来は異様なほどに良かったな
無双かこれってくらいアクションやキャラモデルで差別化されてて
宝箱の開け方も個性出てるとおもえば勝利演出まで凝ってやがった
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