0001名無しさん必死だな2020/10/30(金) 00:18:49.68ID:GWjtYWJ90
0027名無しさん必死だな2020/10/30(金) 00:49:30.15ID:sllGayE40
Dirt5は次世代機なんだからFHとGT超えよう
レイトレーシングシャドウじゃん。
レイトレも色んな種類あるからな。
影だけに注目すると確かに正確にはなってるな。
>>1
全部左にOFFと書いて右にONと書いてるぞ?? 0031名無しさん必死だな2020/10/30(金) 00:54:00.07ID:AptTTgAy0
dirt5はフェンダーの下のタイヤにレイが当たってるかどうかでしかわからん
レイトレシャドウ、シャドウマップに比べるとパフォーマンスどうなんだろ。
こんな感じのレイトレがPCや箱のDMC5に実装されるわけか
PS5の方のレイトレでいいや
0037名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:01:16.78ID:CLBL22d+0
0039名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:51:23.11ID:iHdXx8cbM
間違い探しにも程がある
もっと分かりやすいの無い?
0040名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:52:42.29ID:lZC07t2A0
PS5にはレイトレ無いんだしもういいと思うが
0041名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:53:38.40ID:hgba+4xX0
0042名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:54:21.56ID:hgba+4xX0
まだPS5とか言ってるのは馬鹿だわ。
もう死んだハードだぞ
0044名無しさん必死だな2020/10/30(金) 01:59:23.57ID:oEvBX+Oma
レイトレオンのが影が自然になってるのはわかるけどほとんどの人はこの二作は気付かないかもね…
0045名無しさん必死だな2020/10/30(金) 02:06:55.34ID:f6SBbAQE0
また画像評論家かw
お前らそんなんじゃPS5版のくそっぷりを指摘できんぞ、動画見まくってしゅぎょうしろ。
0048名無しさん必死だな2020/10/30(金) 02:14:17.13ID:xiMdZl6O0
次世代機のレイトレショボすぎる
結局PS6世代にならんと話にならんな
いいじゃんこれ
けど処理重くしてまでやるのに見合うほど手間減ってるのかなあw
0050名無しさん必死だな2020/10/30(金) 02:16:49.58ID:oEvBX+Oma
多分動いてるの見るともうちょい変わったなってのにはなると思うよ
すまん、わからん
実際にプレイしたら結構違うんかな
>>51
レースゲーム中にそこ意識する可能性は高い PS5みたいに別の方法をDX上でやれんのかね?
XSXとPS5の交差エンジンンの量的にも大差ないし
本家の6000シリーズの上位モデルのほうがRTコアも多くキャッシュも増やしてて
出せてるレイトレ映像があれだと
XSX上でDXRはほんとにアリバイ程度の物しか見せれないんじゃないかな
0054名無しさん必死だな2020/10/30(金) 02:31:59.22ID:ihQhUDoA0
PS5の交差エンジンの数はゼロですよ?
D3Dのレイトレ実装って
反射だったり影だったり個別に機能化してるから
なんか違和感がある
レイトレの醍醐味ってダイヤモンドや水滴のような屈折なのに
実装してるの見たことがない
効果がよく分からない
結局RT-off用の素材も用意しなくてもいけないなら
単に仕事が増えただけじゃねーの?
レイトレーシングってグラフィックがより美麗になるというよりもそれなりに美麗なグラフィックを格段に低いコストで制作出来るというのがデカい
つまりCSもPCもレイトレ標準装備になってから真価を発揮する
ソニーは知ってる全部見切ってる全部わかってる悟ってる高いところから嘲笑ってる
そんなにXBOXが最強なら今すぐ呟いて拡散しないと誰も君らの歪んだ嗜好には気付いてくれないぞ
0061名無しさん必死だな2020/10/30(金) 06:31:55.74ID:eb00rMs30
これスレタイが見えないのだが何か細工してる?
マジかよxboxでゴッドフォール出るのか
買うわよ
0064名無しさん必死だな2020/10/30(金) 06:41:51.62ID:LVLgt8UZa
要するに糞箱のレイトレは糞ってこと
この程度の違いを即座に見破れないのにどうやってPS5の劣化を貶すん?これから比較祭りで妊豚ノリノリなんだろ。
0066名無しさん必死だな2020/10/30(金) 08:42:02.29ID:gMgI+Nbx0
>>46
DXR+DLSSで何とかFHDが60張り付くぐらいだから
AMDのAPUじゃ相当煮詰めないと使いものにならん 0068名無しさん必死だな2020/10/30(金) 08:58:02.72ID:nlZXIBVqp
ウンコ程度の差しかわからん
レイトレ使ってないMSFSの方がリアルじゃん
ひっでーレイトレだな
ps5のレイトレの足元にも及ばん
0071名無しさん必死だな2020/10/30(金) 16:54:33.60ID:codpsuCza
糞箱のレイトレもこんなだから未だに見せられないんだろうなw
0072名無しさん必死だな2020/10/30(金) 17:05:21.29ID:d6lQKY7I0
なんだこりゃ...
比較になるレベルじゃないんですけど公式で載せてる画像なのか
0073名無しさん必死だな2020/10/30(金) 17:08:21.91ID:1RV0ITfj0
>>38
ようやく分かった
上の画像じゃ判らんわ
これ光源が発光じゃなく自然な光源になったって言われて分かる奴 0074名無しさん必死だな2020/10/30(金) 17:16:54.18ID:st1kGnfMa
だからBFVがDXR対応した時に言ったじゃん
レイトレなんて間違い探しレベルだって
もう少し分かりやすいシチュエーションを用意してくれないと
流石にあるだろうAMDさん
正直ゲームやってる時にこんなとこに目を配る奴が何人いるんだよっていう
RPGとかで開発がめちゃめちゃ頑張って作った綺麗な景色ですら
スゲーって眺めてる時間なんてせいぜい3分ぐらいなのに