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【🤣】次世代XBOXのDirectXレイトレがあまりにも凄すぎて話題に
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0001名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:18:49.68ID:GWjtYWJ90
先日発表されたAMD RX6000シリーズGPU 上のDirectX12 Ultimateによるレイトレが公開されました
RDNA2を完全にハードウェアサポートしDirectX Raytracingが可能なXBOX Series Xのレイトレも同様なものになるでしょう

Dirt 5
レイトレOff
https://i.imgur.com/sBlmzzO.jpg
レイトレOn
https://i.imgur.com/jDJUmBz.jpg

God Fall
レイトレOff
https://i.imgur.com/99cyQT4.jpg
レイトレOn
https://i.imgur.com/4eyj1H1.jpg
0004名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:22:30.18ID:yu3S2J08M
違いが分からん
0007名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:24:19.36ID:zRzCr3+B0
レイトレはまだまだ先の機能だよ
今はごく一部だ
0009名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:25:41.59ID:cDYAVSFn0
レイトレの凄さを表現するのに適したタイトルではない気がする
0011名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:25:46.31ID:Fpv8ziNF0
すまん正直Dirtは昨日の映像見てもどこが凄いのかさっぱりわからんだった
0014名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:30:17.84ID:bMQdC9f6a
下のは地面の影の形が違うな
どっちが良いか全くわからんが
上のはガチでわからん
0016名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:33:01.12ID:tUD1FZ40H
そもそもレイトレって光がリアルタイム描画されるからこそなので
一枚絵だとテクスチャでそういう色にしたのかと判別しにくいのでは?
0017名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:34:25.05ID:kNgQg9Rt0
最初に貼られたのはのは記事の直リンクだったと思うけど画像上げ直したの?
0022名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:42:31.09ID:GWjtYWJ90
>>19
違いがわからないくらい凄い🤣
0023名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:45:51.47ID:Ef1oLm080
車体の影のつき方が現実的?になるってことか?
0027名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:49:30.15ID:sllGayE40
Dirt5は次世代機なんだからFHとGT超えよう
0029名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:50:48.31ID:PkZrzLX30
レイトレーシングシャドウじゃん。
レイトレも色んな種類あるからな。
影だけに注目すると確かに正確にはなってるな。
0031名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:54:00.07ID:AptTTgAy0
dirt5はフェンダーの下のタイヤにレイが当たってるかどうかでしかわからん
0032名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:54:01.18ID:PkZrzLX30
レイトレシャドウ、シャドウマップに比べるとパフォーマンスどうなんだろ。
0033名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 00:55:15.45ID:w7CH5qOX0
こんな感じのレイトレがPCや箱のDMC5に実装されるわけか


PS5の方のレイトレでいいや
0037名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:01:16.78ID:CLBL22d+0
dirt5には無茶言うな
いちおは絶賛()されてたレースゲーを作ってたんだからな
https://imgur.com/gP6lSgm
0039名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:51:23.11ID:iHdXx8cbM
間違い探しにも程がある
もっと分かりやすいの無い?
0040名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:52:42.29ID:lZC07t2A0
PS5にはレイトレ無いんだしもういいと思うが
0042名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:54:21.56ID:hgba+4xX0
>>41
同じくXsXのレイトレも期待出来ない
0043名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:58:24.90ID:pNxuLyQ60
まだPS5とか言ってるのは馬鹿だわ。
もう死んだハードだぞ
0044名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 01:59:23.57ID:oEvBX+Oma
レイトレオンのが影が自然になってるのはわかるけどほとんどの人はこの二作は気付かないかもね…
0045名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:06:55.34ID:f6SBbAQE0
また画像評論家かw
0047名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:13:20.38ID:3J00e1Doa
お前らそんなんじゃPS5版のくそっぷりを指摘できんぞ、動画見まくってしゅぎょうしろ。
0048名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:14:17.13ID:xiMdZl6O0
次世代機のレイトレショボすぎる
結局PS6世代にならんと話にならんな
0049名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:15:06.60ID:J4v3r+DS0
いいじゃんこれ
けど処理重くしてまでやるのに見合うほど手間減ってるのかなあw
0050名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:16:49.58ID:oEvBX+Oma
多分動いてるの見るともうちょい変わったなってのにはなると思うよ
0053名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:25:19.49ID:82gUKRlk0
PS5みたいに別の方法をDX上でやれんのかね?
XSXとPS5の交差エンジンンの量的にも大差ないし
本家の6000シリーズの上位モデルのほうがRTコアも多くキャッシュも増やしてて
出せてるレイトレ映像があれだと
XSX上でDXRはほんとにアリバイ程度の物しか見せれないんじゃないかな
0054名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 02:31:59.22ID:ihQhUDoA0
PS5の交差エンジンの数はゼロですよ?
0057名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 03:29:37.78ID:ZhuhLUETM
D3Dのレイトレ実装って
反射だったり影だったり個別に機能化してるから
なんか違和感がある
レイトレの醍醐味ってダイヤモンドや水滴のような屈折なのに
実装してるの見たことがない
0058名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 04:01:16.50ID:r1HZmeBUH
効果がよく分からない

結局RT-off用の素材も用意しなくてもいけないなら
単に仕事が増えただけじゃねーの?
0059名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 04:14:58.44ID:Y77uZNOO0
レイトレーシングってグラフィックがより美麗になるというよりもそれなりに美麗なグラフィックを格段に低いコストで制作出来るというのがデカい
つまりCSもPCもレイトレ標準装備になってから真価を発揮する
0060名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 04:38:52.42ID:FaWAUMEr0
ソニーは知ってる全部見切ってる全部わかってる悟ってる高いところから嘲笑ってる
そんなにXBOXが最強なら今すぐ呟いて拡散しないと誰も君らの歪んだ嗜好には気付いてくれないぞ
0061名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 06:31:55.74ID:eb00rMs30
これスレタイが見えないのだが何か細工してる?
0064名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 06:41:51.62ID:LVLgt8UZa
要するに糞箱のレイトレは糞ってこと
0065名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 07:58:42.46ID:3J00e1Doa
この程度の違いを即座に見破れないのにどうやってPS5の劣化を貶すん?これから比較祭りで妊豚ノリノリなんだろ。
0066名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 08:42:02.29ID:gMgI+Nbx0
>>53
PS5は数値公開してないだろ笑
0067名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 08:51:19.68ID:NgnjEVTU0
>>46
DXR+DLSSで何とかFHDが60張り付くぐらいだから
AMDのAPUじゃ相当煮詰めないと使いものにならん
0068名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 08:58:02.72ID:nlZXIBVqp
>>67
箱にはあるからな似たような機能が
0069名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 09:47:06.75ID:jErOdBQY0
ウンコ程度の差しかわからん
レイトレ使ってないMSFSの方がリアルじゃん
0071名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 16:54:33.60ID:codpsuCza
糞箱のレイトレもこんなだから未だに見せられないんだろうなw
0072名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 17:05:21.29ID:d6lQKY7I0
なんだこりゃ...
比較になるレベルじゃないんですけど公式で載せてる画像なのか
0073名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 17:08:21.91ID:1RV0ITfj0
>>38
ようやく分かった
上の画像じゃ判らんわ
これ光源が発光じゃなく自然な光源になったって言われて分かる奴
0074名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 17:16:54.18ID:st1kGnfMa
だからBFVがDXR対応した時に言ったじゃん
レイトレなんて間違い探しレベルだって
0075名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 17:19:18.53ID:d6lQKY7I0
もう少し分かりやすいシチュエーションを用意してくれないと
流石にあるだろうAMDさん
0076名無しさん必死だな
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2020/10/30(金) 17:19:58.97ID:Nfg+RgK/r
正直ゲームやってる時にこんなとこに目を配る奴が何人いるんだよっていう
RPGとかで開発がめちゃめちゃ頑張って作った綺麗な景色ですら
スゲーって眺めてる時間なんてせいぜい3分ぐらいなのに
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