最近のゲームは(特に任天堂のゲームは)エフェクトドラッグになってないか?

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0001名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:10:47.23ID:eRjCh9HE0
落ち着いたポリゴンにしてゲーム性を脳の成長に使える複雑なゲームを作るべき

0002名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:13:05.71ID:UD/jiPZxd
なってないよ

0003名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:13:58.84ID:70jHe75Ya
アインシュタイン『ものごとはできるかぎりシンプルにすべきだ。しかし、シンプルすぎてもいけない。』

0004名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:18:54.44ID:ziJxGWH/d
どんなゲームのことかわからん
ノーモアヒーローズならわかる

0005名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:20:04.42ID:fqnRNtgfd
思考させるゲーム性ならポケモンある任天堂がトップじゃないかな?

0006名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:23:06.42ID:eBm6kMrz0
任天堂ゲーが派手になると何か困るの?
ゲーム性に関与しないガラクタでステージを埋め尽くすフォトリアル思想を支持するくせに
他人にだけ言いがかりめいた問題提起をする

0007名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:26:43.30ID:Xig4hTbN0
どこらへんのことを言ってるのかが分からない

0008名無しさん必死だな2021/02/24(水) 12:59:33.45ID:BYU8UA9oa
視認性をちゃんと確保してあれば問題ない
スマブラくらいだなエフェクト過多だと思ったのは

0009名無しさん必死だな2021/02/24(水) 13:02:10.12ID:Y0SGJWWn0
おっ また造語か?流行るといいな

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