最近のゲームは(特に任天堂のゲームは)エフェクトドラッグになってないか?
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落ち着いたポリゴンにしてゲーム性を脳の成長に使える複雑なゲームを作るべき アインシュタイン『ものごとはできるかぎりシンプルにすべきだ。しかし、シンプルすぎてもいけない。』 どんなゲームのことかわからん
ノーモアヒーローズならわかる 思考させるゲーム性ならポケモンある任天堂がトップじゃないかな? 任天堂ゲーが派手になると何か困るの?
ゲーム性に関与しないガラクタでステージを埋め尽くすフォトリアル思想を支持するくせに
他人にだけ言いがかりめいた問題提起をする 視認性をちゃんと確保してあれば問題ない
スマブラくらいだなエフェクト過多だと思ったのは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています