聖剣伝説4はなぜリメイクされないのか

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:10:40.66ID:k1I5bwMN0
不思議

0002名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:12:37.40ID:o7upK+0l0
CGと音楽は一流だが
ゲームシステムがあまりに腐りすぎてた

0003名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:16:43.42ID:OJlrgaU+0
ステージ制のアクションゲームでレベルはステージごとにリセット
こんなもん売れるわけないだろ

0004名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:21:25.77ID:WXSW3Mgfa
曲だけは良いっていうのは聞いた

0005名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:25:42.87ID:ktjrLKkBr
4は何時でたのか?

0006名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:30:45.82ID:cavUMxO80
そもそも聖剣シリーズは面白いだろうか

0007名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:31:51.45ID:3PYicEFg0
そんなものは出ていない

0008名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:37:01.62ID:7jL6hhPx0
本当の意味で「リメイク」すべき

0009名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:38:50.02ID:teWNAnXR0
キャラと設定だけ流用して他全部作り直しの実質新作にしなきゃ無理
そしてその金は松田のドケチは出さないしなおさら無理

0010名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:38:59.22ID:e8xzlFg60
出てないんだからリメイクなんて出来ない

0011名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:39:40.03ID:DRNocm0q0
プロデューサー / ディレクター / 製作総指揮 - 石井浩一
シナリオ原案 - 加藤正人
メインキャラクターデザイン - 池田奈緒
音楽 - 伊藤賢治、関戸剛、祖堅正慶、仲野順也
メインテーマ「Dawn of Mana」 作曲 - 坂本龍一

0012名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:41:11.35ID:n/vYPw3G0
リメイクではなくリブートするべき
とはいえ今のスクエニにそんなことができるかどうか

0013名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:48:21.93ID:WXSW3Mgfa
>>12
聖剣LoMリマスターが売れないとワンチャンもないだろうな

0014名無しさん必死だな2021/04/03(土) 17:49:05.42ID:GyaWWtlI0
プレイしてないから分からんのだが3リメイクみたいなスタイルで普通のアクションRPGにフルリメイクは出来ないようなストーリー構造なんか?

0015名無しさん必死だな2021/04/03(土) 18:07:41.72ID:UmkmKvvy0
リメイクなんてしてないで5を作るべき

0016名無しさん必死だな2021/04/03(土) 18:11:22.87ID:jTqDUlVi0
聖剣4だからだろ

0017名無しさん必死だな2021/04/03(土) 18:28:07.37ID:goft1tue0
聖剣4などそもそもリリースされてない

0018名無しさん必死だな2021/04/03(土) 18:54:34.58ID:GT/okEYyM
4なんて出てないおじさんいい加減うざいですよ😅

0019名無しさん必死だな2021/04/03(土) 19:29:26.15ID:gIrHt2wFM
>>1
でてないゲームがリメイクされるわけないだろ
聖剣4の発表を心待ちにしてるよ

0020名無しさん必死だな2021/04/03(土) 19:45:35.30ID:onPD60Ava
>>4
クソエニ信者がクソゲーを持ち上げる定番の方法だからな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています