X



聖剣伝説4はなぜリメイクされないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:10:40.66ID:k1I5bwMN0
不思議
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:12:37.40ID:o7upK+0l0
CGと音楽は一流だが
ゲームシステムがあまりに腐りすぎてた
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:16:43.42ID:OJlrgaU+0
ステージ制のアクションゲームでレベルはステージごとにリセット
こんなもん売れるわけないだろ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:31:51.45ID:3PYicEFg0
そんなものは出ていない
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:37:01.62ID:7jL6hhPx0
本当の意味で「リメイク」すべき
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:38:50.02ID:teWNAnXR0
キャラと設定だけ流用して他全部作り直しの実質新作にしなきゃ無理
そしてその金は松田のドケチは出さないしなおさら無理
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:39:40.03ID:DRNocm0q0
プロデューサー / ディレクター / 製作総指揮 - 石井浩一
シナリオ原案 - 加藤正人
メインキャラクターデザイン - 池田奈緒
音楽 - 伊藤賢治、関戸剛、祖堅正慶、仲野順也
メインテーマ「Dawn of Mana」 作曲 - 坂本龍一
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:41:11.35ID:n/vYPw3G0
リメイクではなくリブートするべき
とはいえ今のスクエニにそんなことができるかどうか
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 17:49:05.42ID:GyaWWtlI0
プレイしてないから分からんのだが3リメイクみたいなスタイルで普通のアクションRPGにフルリメイクは出来ないようなストーリー構造なんか?
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/03(土) 19:29:26.15ID:gIrHt2wFM
>>1
でてないゲームがリメイクされるわけないだろ
聖剣4の発表を心待ちにしてるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況