デスストのいいね!システムって開発中にこれデモンズのパクリですよって誰か指摘しなかったの?

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0001名無しさん必死だな2021/10/15(金) 18:42:29.07ID:r7mD8vmbM
まさかスタッフに誰もソウルシリーズやってない人なんていないだろうに

0002名無しさん必死だな2021/10/15(金) 18:43:26.19ID:r7mD8vmbM
ウキウキでいいね!システム語ってた小島がまるで馬鹿みたいじゃん

0003名無しさん必死だな2021/10/15(金) 18:45:12.07ID:9o3DBW0Wr
小島はそういうやつだ

0004名無しさん必死だな2021/10/15(金) 18:46:05.25ID:yDVyBLOD0
あの国みたいな起源主張好きだよね

0005名無しさん必死だな2021/10/15(金) 18:48:48.97ID:VUujQ0490
いいねが乱舞するとこを想像してたんだろううん

0006名無しさん必死だな2021/10/15(金) 19:06:22.82ID:BI2fzeIVa
いいねをした分だけ、その相手との絆が深まる
「絆」がゲーム進行上のメリット(落とし物、建築物、ツール類の提供数)として表現されてるかどうかはソウルシリーズの伝言幻影との大きな違いだと思うがな

0007名無しさん必死だな2021/10/15(金) 19:26:05.92ID:vOznOFRjM
>>6
そういうメリットがないところがいいと思うけどな

0008名無しさん必死だな2021/10/15(金) 19:38:17.76ID:BAnt3JiL0
そんな事言ったらクビにされるじゃん

0009名無しさん必死だな2021/10/15(金) 19:47:54.85ID:3QSNBlRW0
デモンズのレベルデザイナーだったかの1人が開発に関わってるくらいだし

0010名無しさん必死だな2021/10/15(金) 20:32:14.02ID:r8lic0RH0
手口と手法の違いでライター1人に総出で粘着してた辺り、ショボい社員しかいないやろ

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