デスストのいいね!システムって開発中にこれデモンズのパクリですよって誰か指摘しなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさかスタッフに誰もソウルシリーズやってない人なんていないだろうに ウキウキでいいね!システム語ってた小島がまるで馬鹿みたいじゃん いいねをした分だけ、その相手との絆が深まる
「絆」がゲーム進行上のメリット(落とし物、建築物、ツール類の提供数)として表現されてるかどうかはソウルシリーズの伝言幻影との大きな違いだと思うがな >>6
そういうメリットがないところがいいと思うけどな デモンズのレベルデザイナーだったかの1人が開発に関わってるくらいだし 手口と手法の違いでライター1人に総出で粘着してた辺り、ショボい社員しかいないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています