3Dレースゲームでアクセルオフで極端に曲がりやすくなるシステムがある作品

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0001名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:06:07.18ID:HSm6lx/40
地味に少なくね

0002名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:07:31.50ID:X/DJIMzm0
初代マリオカートはブレーキかけるよりアクセル離した方が
走りやすかったからそうやってたな

0003名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:13:42.48ID:M6jJq/w7d
またリッジガイジか

0004名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:15:43.32ID:SnoCJA/5a
SFCの頃だとエフゼロとかもそうで珍しくなかったが
3DCGに移行してからはなぜか減ったな

0005名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:16:37.73ID:SnoCJA/5a
>>2
最近のマリカーやってる奴にそういうシステムの話したらなぜかリアルだと言われた
すごい意味不明だった

0006名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:25:49.96ID:nGvdNvNw0
サーキットビート思い出した

0007名無しさん必死だな2021/12/21(火) 08:35:42.28ID:SnoCJA/5a
PS3やGC以降はマジで無いんじゃね

0008名無しさん必死だな2021/12/21(火) 10:51:55.76ID:cKDIDf5Da
>>5
タックインって言って
実際の車(FF)でも起こる現象だからね

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