スクエニは合併してからFFDQに変わるRPGを本気で作ろうと思わなかったのだろうか

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:29:13.03ID:qyRqmAhd0
大作RPG何かあったっけ?

0002名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:30:28.06ID:82gKS/Gb0
箱360にいろいろ出して全部爆死したよ

0003名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:31:50.56ID:kqJMPPsRa
浅野チームが頑張ったくらい

0004名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:33:40.10ID:qMFFoiYbp
数十億掛けてコケる可能性のあるプロジェクトを会社が許可すると思うか?
一度やらかしたのに

0005名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:36:01.39ID:liM90mLm0
ブレイブリーデフォルト
オクトパストラベラーズ

0006名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:38:22.90ID:lKKtOeKh0
作る必要が無いんだから思ってないだろ、今は思ってるかもしれんがな
ドラクエは次でナンバリング最後かもしれんし

0007名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:41:02.09ID:k2tyCEuw0
>>2
何だしてたっけ?

0008名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:42:47.37ID:4w0qZFQI0
ラジアータストーリーズってのはあった
やったことないし合併直後かもわかんないけど

0009名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:44:28.36ID:6xgTfS7k0
キングダムハーツが2002でスクエニが2003だしスクエニみたいなもんだろ

0010名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:46:00.49ID:KwIlhk6Wd
合併してからチキンになった感
ソシャゲ連発しまくってたしな

0011名無しさん必死だな2022/08/15(月) 02:46:04.93ID:gOFDKqiT0

0012名無しさん必死だな2022/08/15(月) 03:12:34.38ID:BERdjRSF0
業界における競争がいかに大事かってのがわかる
天敵が居なくなって停滞し後は堕ちるだけ
それが現状である

0013名無しさん必死だな2022/08/15(月) 03:41:26.28ID:7ekdPY5ca
「挑戦」ではなく「防衛」のための合併だからな
ボクシングのタイトル戦みたいなもんだ

0014名無しさん必死だな2022/08/15(月) 03:41:59.65ID:7ekdPY5ca
>>8
これは結構良く出来てた

0015名無しさん必死だな2022/08/15(月) 05:18:33.91ID:OVyJ7OYE0
挑戦は経営を不安定にするからな
そんなメンタルの会社は最初から合併などせん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています