0001名無しさん必死だな2022/09/21(水) 01:31:17.62ID:KNO4Zg+50
発売元潰れてポシャったニンダイで紹介された銀行強盗ゲーム
0071名無しさん必死だな2022/09/21(水) 17:07:06.68ID:6uwgU7VZ0
モニカの城
0073名無しさん必死だな2022/09/21(水) 17:31:43.32ID:OKytMQZ30
ドルフィンブルー移植してほしかった
てか今からでも遅くない
IGAのPS3/360で開発してたドラキュラかな
あれ以降はもうドラキュラから離れちゃったし
0075名無しさん必死だな2022/09/21(水) 17:56:17.88ID:pwWeOCoY0
64のレブリミット早よ出してくれ
ケイブが360で作ってた移植物じゃないオリジナルSTG
開発中止になって出てきたのはインスタントブレイン
>>58
>11の時に3ってのは3のデザインを新規で作ったとかじゃなく10のモデルを使ってアリアハンの大陸だけざっくり組んだって話だぞ
>3を作ろうとしたとかではまったくない
んじゃそのソース出して
公式のソースね GBカラーでスタフィー完成してたなら何らかの方法で出してくれないかなあ
0079名無しさん必死だな2022/09/21(水) 19:33:54.58ID:vM6gAy21a
せっかくpvまで作ったパンピートロット2
まだ待ってるから
>>1の発想だとPS3独占だったはずのあのラインナップの2/3は発売開発中止になっちゃうぞ 0081名無しさん必死だな2022/09/21(水) 20:35:15.58ID:GHCfLpDu0
>>66
ゲーム画面は記事に出てたんよな
企画書用のダミーだったってことか 0083名無しさん必死だな2022/09/21(水) 20:54:27.12ID:ulNGHMJS0
>>79
やりてぇけど、絶体絶命都市4Plusみたいな出来にならなきゃいいが… クロス探偵物語2
1のPSベスト盤みたいのに、声入りで予告ムービーまで入ってたのになぁ…
0086名無しさん必死だな2022/09/21(水) 21:15:15.05ID:Mxz+rd99d
クソエニやプラチナみたいな邪悪さがないところが最大の魅力だよね
0087名無しさん必死だな2022/09/21(水) 22:18:56.78ID:FxC7xULK0
DS版シルバー事件はほぼ完成してたんだっけ
開発中止のアナウンスは愚かおえらいさんすら存在を忘れてた
eyedentify
リアルサウンド2 霧のオルゴール
1は恋愛ものだったけど、2はホラーって話だったんだよな。
音だけでホラーってピッタリだと思うし、やってみたかった。
0090名無しさん必死だな2022/09/21(水) 23:15:22.16ID:asTmegp20
阪神大震災でコナミが被災して
データが全部飛んでいくつか開発中止になったタイトルあったらしいな
かなりのメジャータイトルの続編とかもあったとか
0092名無しさん必死だな2022/09/21(水) 23:44:22.91ID:pwWeOCoY0
今でもPCエンジンのワードナの森待ってるよ
PCココロンとか完成されてたゲームがなにかの拍子で配信されたりしねーかな
0096名無しさん必死だな2022/09/21(水) 23:54:44.22ID:NvODqTdF0
PS5
>>69
ずーっと「バーチャファイター3(仮題)」で載ってたよな 0100名無しさん必死だな2022/09/22(木) 01:41:18.59ID:aj9mUZLH0
サターン版シェンムーとVF3はセガサターンミニの目玉になるよな
>>57
タイトーもクソエニ買収後にほとんど中止
PS3のプロジェクトサイキックとエクストリームが気になって今もモヤモヤ >>97
DCとVF3tbが発表されて正式に中止されるまで載ってたな
SS版VF3発表の時は同時にファイターズメガ・ミックスが発表されて、そこにVF3要素が入るってので期待感もかなり高かったんだが…… 0103名無しさん必死だな2022/09/22(木) 02:17:06.87ID:ZvrLngaJ0
キャベツ(大仮称)の魅力
バンナムだっけ?イラク戦争をゲーム化しようとしたの
批判多くて即死したが完成品みたかった
スクエニのオンラインゲームでジャンクメタルてのがあって
その続編としてギガントマキアって名前で制作されてたが頓挫して終わったのが残念でならない
>>106
もしかして、Six Days in Fallujahのこと?
バンナムじゃなくてコナミね。開発は海外で、パプリッシャーの話だけど。
ちなみに紆余曲折あったけど、パプリッシャーが変わってリブートしてる。今年か来年ぐらいに発売される。 菅野ゆきひろのミステリート2
原作者死亡で誰かが箱で出す予定だった
0111名無しさん必死だな2022/09/22(木) 11:30:04.08ID:CxadMzKJ0
>>21
前に一度動画見たことあるけど見つけられん
どこにあるんだ >>110
千代丸のところで作ってたはずと思ったら去年開発中止が発表されてたんだな 0113名無しさん必死だな2022/09/22(木) 13:15:24.70ID:d5nnkSE40
有名どころだと、64DDで任天堂が出そうとしたウォール街とキャベツ
・ウォール街(仮)
通信を利用し、その日の本物の相場が組み込まれるシステムを採用した本格的な金融シミュレーションゲーム
当時の任天堂社長である山内氏も猛プッシュしていた期待作
・キャベツ(仮)
糸井重里、宮本茂、岩田聡などが関わっていた育成シミュレーションゲーム
当時の最新技術が使用されていた
>>81
ないよ
ファミ通のやつならあれはファミ通が勝手に予想で作ったもので公式からはタイトル以外何も出てない GBAの穴馬大作戦(競馬SLG)とかSFCのファイティングポリゴン(格ゲー)とか64のエコーデルタ(リアルタイムストラテジー)とか
仮に出てたら任天堂としては珍しいジャンルだったな
あとよく言われるのはスリッ駆ラジッ駆とか?
>>78
トマトアドベンチャーもGB版は完成してた
最近になって動画が流出してる コロリンパ3DSを楽しみに待ってたらハドソンが無くなって泣いた