任天堂、新しい汎用ゲームサーバーをGoogle Kubernetes Engine、Cloud Spannerなどを駆使して構築

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:10:14.04ID:Pv+9+RPq0

0002名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:12:29.68ID:h0AlEzRg0
Amazonのじゃないんだ

0003名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:14:15.56ID:XgZmHdSp0
任天堂とMSは仲良しと散々ゲハで言われてたのにAzureにしないんだね

0004名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:15:09.82ID:xly3QuSq0
国内企業でどうにかならんの?
海外に金流れるの嫌だなぁ

0005名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:17:38.83ID:GTdXDgU80
ゼルダオンライン出たらゼルダ大好きクンって名前でやるんでよろしくな

0006名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:26:22.17ID:nsO0LFXv0
やめとけ死ぬぞ

0007名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:26:39.25ID:nsO0LFXv0
>>4
わかる
富士通とか

0008名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:26:48.10ID:qP8+l+s90
AzureはWindowsやOfficeとの親和性が高いけど
SwitchはUNIX系独自OSだしOfficeも関係ないからな

0009名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:27:09.50ID:q7621EN10
スプラ3の遅延が酷かったのはGoogleのせいだったのかよ

0010名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:30:20.30ID:olBUhyDA0
>>4
ワールドワイドまんべんなくカバーできるサーバー展開してることが前提になるので国内企業となると選択肢がそもそもない

0011名無しさん必死だな2023/02/01(水) 19:40:26.90ID:YO815+4xp
今日はフェスだから他のサーバーからスプラの鯖にリソース回すみたいなことが簡単に出来るんだっけ

0012名無しさん必死だな2023/02/01(水) 20:14:38.23ID:da3IRLsv0
ほーん なるほどな(全くわからん)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています