任天堂、新しい汎用ゲームサーバーをGoogle Kubernetes Engine、Cloud Spannerなどを駆使して構築
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任天堂とMSは仲良しと散々ゲハで言われてたのにAzureにしないんだね 国内企業でどうにかならんの?
海外に金流れるの嫌だなぁ ゼルダオンライン出たらゼルダ大好きクンって名前でやるんでよろしくな AzureはWindowsやOfficeとの親和性が高いけど
SwitchはUNIX系独自OSだしOfficeも関係ないからな スプラ3の遅延が酷かったのはGoogleのせいだったのかよ >>4
ワールドワイドまんべんなくカバーできるサーバー展開してることが前提になるので国内企業となると選択肢がそもそもない 今日はフェスだから他のサーバーからスプラの鯖にリソース回すみたいなことが簡単に出来るんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています