EAのワイルドハーツさん、ガチのモンハンのパクリでした…

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0001名無しさん必死だな2023/02/02(木) 23:49:17.27ID:qeXFbkbz0

0002名無しさん必死だな2023/02/02(木) 23:56:26.48ID:zZA8XdMZ0
ゲーパスで10時間トライアルできる

0003名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:02:31.90ID:1rz4YjrO0
ソウルサクリファイスの続編なら買ってた

0004名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:19:34.44ID:ILOL1pUv0
>>3
それいいな
ソウルサクリファイスも敵がキモかったけど不思議と面白かったわ

0005名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:26:12.77ID:xd2Qku7p0
PUBGに建築要素を加えたフォートナイトが大成功したように
モンハンに建築要素を加えたワイルドハーツも大成功しそう。

0006名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:27:15.84ID:5Ggz/Rdf0
デヌ坊じゃないから我々して面白かったらそれなりに売れると思う
とにかく新規IPだけじゃなく今のゲームってEAレベルで発売するから
一旦プレイさせて欲しい
1年かけてバグ取りVUで正式版とか本当カスだなって思う

0007名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:27:39.57ID:r8dEIl8g0
建築じゃなくて決まったカラクリをモンハンの罠みたいに設置するだけだぞ

0008名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:28:04.68ID:rIRjYZ+Sd
コーエーとカプコンってなんかあるの?無双系と良いパクリがひどくね。

0009名無しさん必死だな2023/02/03(金) 00:31:31.61ID:xwCjgCtzM
スクエニに比べたら全然

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