EAのワイルドハーツさん、ガチのモンハンのパクリでした…
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>>3
それいいな
ソウルサクリファイスも敵がキモかったけど不思議と面白かったわ PUBGに建築要素を加えたフォートナイトが大成功したように
モンハンに建築要素を加えたワイルドハーツも大成功しそう。 デヌ坊じゃないから我々して面白かったらそれなりに売れると思う
とにかく新規IPだけじゃなく今のゲームってEAレベルで発売するから
一旦プレイさせて欲しい
1年かけてバグ取りVUで正式版とか本当カスだなって思う 建築じゃなくて決まったカラクリをモンハンの罠みたいに設置するだけだぞ コーエーとカプコンってなんかあるの?無双系と良いパクリがひどくね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています