技術力がないから
多数のストーリーが折り重なり干渉しあい同時に進む様なゲームを作るのは
めちゃくちゃ大変だとどこぞの開発者が語ってたな
現にOWとバグは付き物とまで呼ばれてるしな
結局作り込みの問題で
任天堂がフラグシップタイトルとして作ってるからそこに時間と予算かけられてんじゃね
0005名無しさん必死だな2023/05/21(日) 16:00:20.63ID:8uUG8jRDa
作り手が陰キャだとつまらんゲームになるのはPSのゲーム見ればわかるでしょ
他の大手が作るオープンワールドは方向性が違うからでしょ
GTAなりサイパンやスカイリムなり、いくつも街があって
そこかしこにNPCがいる様なゲームとゼルダのシステムは合わないんだと思う
PS4を切って最先端のスペックで130億以上の予算使っても作るのがルミナスならフォースポークンになっちまうからな