高性能機で開発してるのにどこもゼルダ以上のオープンワールド作れないの何で?
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技術力がないから
多数のストーリーが折り重なり干渉しあい同時に進む様なゲームを作るのは
めちゃくちゃ大変だとどこぞの開発者が語ってたな
現にOWとバグは付き物とまで呼ばれてるしな 結局作り込みの問題で
任天堂がフラグシップタイトルとして作ってるからそこに時間と予算かけられてんじゃね 作り手が陰キャだとつまらんゲームになるのはPSのゲーム見ればわかるでしょ 他の大手が作るオープンワールドは方向性が違うからでしょ
GTAなりサイパンやスカイリムなり、いくつも街があって
そこかしこにNPCがいる様なゲームとゼルダのシステムは合わないんだと思う PS4を切って最先端のスペックで130億以上の予算使っても作るのがルミナスならフォースポークンになっちまうからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています