0083名無しさん必死だな2023/07/05(水) 12:32:12.15ID:iVEHJBgNM
壊れた方が色々使えるって言うけど壊れなかったら色々使いたくならないゲームバランスがおかしいだろ
0086名無しさん必死だな2023/07/05(水) 12:59:54.36ID:F76dcrJ1d
>>71
僕のかっこいいマスソちゃんがスクラビルド前提の強さなんて
魔物の角なんてダサくてスクラビルドしたくないってことなんじゃないかな 0088名無しさん必死だな2023/07/05(水) 13:23:39.02ID:CUjbPDfP0
武器壊れるシステムの問題点って単純に「報酬が消耗品ばかりで嬉しくないこと」に尽きると思う
宝箱見ても装備品以外テンション上がらない
0094名無しさん必死だな2023/07/05(水) 16:37:36.77ID:CUjbPDfP0
>>91
ダイヤモンドよく付けてるけど先端の部分がダイヤモンドに変化するぞ 0097名無しさん必死だな2023/07/05(水) 18:47:55.83ID:yh96thGAa
>>93
武器破壊ガーとぬかす輩がそんな事まで考えるわけないやろ
そういう奴らが行き着く先はムービィよ
戦闘さえもなくして欲しいとぬかし始めるんちゃうかw 武器破壊とか言うイライラするだけの余計な要素で水増し時間稼ぎしてるだけのゴミゲーなんだよタマキンは
武器破壊がゲームとして合理的な要素だった事がわかっても、ゴキちゃんのイライラは止まらない
ブレワイはマジでストレスだった
ティアキンは武器壊しまくっても全然ストレスなかった
ティアキンやり尽くしてからそのままの感覚でブレワイやったらやっぱり武器と矢が減りまくり供給足りなすぎてストレスだった
ティアキンは雑に使い潰しても増えてくぐらいバランスになってストレスフリーだったからこの辺に文句言ってるのはブレワイ時代のイメージ引きずってるエアプなんだと思うわ
あとまぁTotKはコンランバナ・ケムリダケとかいうぶっ壊れアイテムが手に入り放題、場合によっては使い放題なのも
こういう要素は一方で「初見で開始早々クリア、台地→城直行ルート楽勝でした」
なんてエアプのスカスカ煽りを上手に撥ね退ける効果もあったね
テクニックだけでどうにかなる問題じゃないから、実プレイヤーから総ツッコミ
0106名無しさん必死だな2023/07/06(木) 11:04:42.49ID:dLjgSrW20
任天堂はクソゲーしか作ってないし、
もう一切、任天堂には期待しなくなった
0112名無しさん必死だな2023/07/06(木) 22:45:04.19ID:pznlXniZ0
>>108
そんな面倒臭い、クソ要素いらない
知育パズルにしろ武器壊れにしろ
前作からいらないって言われてたのに、
クソゲーメーカーの任天堂はユーザーの声を完全に無視してる 無限爆弾なくなったし固定出現斧やハンマーも激減したからブレワイより武器消費を考えながらやらなきゃいけない部分もあるよな
爆弾コロコロでチマチマ削ってたのも楽しい思い出だな
0117名無しさん必死だな2023/07/07(金) 08:42:38.26ID:JwzwsJQta0707
>>116
むしろ爆弾に関してはクールタイム無くなったから
使いたいときに使えるようになってよかったと思ってる 大体の素材は格好いいのに、白銀ボコブリンのハタ王子みたいなのはダサキモすぎて辛い
岩は一番使いそうな洞窟には落ちてるので、あとは魔物素材でやれってバランスでしょ
そのくらい使っても枯渇しないよ
0130名無しさん必死だな2023/07/07(金) 17:44:50.67ID:LmqdoXdn00707
チョニーこそ半裸でホモパレードしたホモの面倒をちゃんとみろよ
次の開催はいつだよ
今作も売れたって事は文句言ってるのは客じゃ無かったて事では
客だったとしても、ごく少数派の意見なんて取り入れないよ
買っても購入者アンケートに送らなきゃ無意味だしな
買ってないならもっと無意味だし