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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part383
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506955044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>938
一番初期のクルスクなんてリアルなんじゃない?
超遠距離で撃ち合うだけのMAPだったけどw 今の陸マップはカツばっか食ってるようなもんだからな
前に史実マッチイベントやってたけど、陸ではドイツが圧倒して連合は空からの攻撃以外ろくに有効打が出せない展開になってたな
RBやってて思ったけど、いかに味方を餌にして自分だけキルするかのゲームだな
やられそうな味方助けに行くとかせずに自分だけキルする事考えれれば良いのな
味方助けようとカバー入ったり、見方の為の行動してもろくな事にならないって今更気づいたわ
ラジオチャットで救援要請を出すのは「俺を撃っている敵を早く倒してくれ」という意味だからそらそうだ
死にそうになってる味方って位置取りが悪いことが多いから、そこに助けに行ったらそりゃ不利になるわな
陸で敵が来そうな道をずっと待ち伏せしててすまんな
前線とか性に合わないんだ
88mmを顔面に喰らったけど撃ち返してぶっころしてやったわ
0962名も無き冒険者 (ブーイモ MM5d-Y3bU)2017/10/15(日) 13:37:21.83ID:pdHrLHQ4M
>>958
そういう時に限って敵が団体で来るんだろwww 0963名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bab-lMmR)2017/10/15(日) 14:06:59.92ID:fVMJRdLp0
マップをリアルにしても、プレイヤの行動はリアルにならない問題
マップがリアルでもあんな場所に大量の戦車を投入する間抜け指揮官はいません
>>951
乙だけど
踏んでないなら宣言くらいするのがマナーだろ 0968名も無き冒険者 (アウアウカー Sad5-LBkT)2017/10/15(日) 15:38:24.14ID:ThrzHhAUa
今更ながらHVARの命中テストしてきたが
今のHVARってちゃんと狙ったところに飛ぶんだな
何を言ってるのかわからないが昔の荒ぶるロケットの印象が強すぎた
空RB5キル初達成したわ
これでおれも一人前かな?
てか同じスコアでもAl狩るのとPKするのじゃSL報酬全然違うのは何故なんだろ
>>969
前の前くらいの大型アプデで精度がbuffされた
まあその影響でヤーボ強すぎってなって威力nerfされてしまったけど ロケットも以前は大口径榴弾みたいな威力だったけど
今はほぼHEATだからな
前が異常だったわ
サンボるもそうだが紅茶ハリケーン野郎が
低BRで乗り捨てで飛びまわてどや顔してやがったからな
良アプデだわ、陸にとっちゃ
今はヤーボの代わりにドイツのMk103持ちでCASライフを満喫してるかな
正直そのうちnerfされそうだしお前らもnerfされる前に乗っとけ
Ho229、Me410B-6、Do335B-2あたりが熱い
空RB、米と独進めるならどっちおすすめですか!!!
0977名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bab-lMmR)2017/10/15(日) 17:41:11.26ID:fVMJRdLp0
リス地点を敵が取りまいてるぐらい負け確だけどもう1両出さないと数分ロック、はどうにかならないかなあ
前は米陸やるとJ押しヤーボマンが大量発生してたしロケットnerfはマジ感謝
今じゃティーガーやフェルディナント乗っててもサンボルやハリケーンのロケット怖くないわ
>>970
スコアはRPともSLとも比例関係にないから
あれは順位を決めるだけ >>977
素直に抜けとけ
ロックかかっても時間経過かそのぬけた戦闘が終了すればロック解除されるから nerfっていうか、今までガバガバダメージモデルだったのを他の武装に合わせただけだしなぁ
陸は勝ってる側が圧倒的優勢でリス位置まで押し込む展開多いよね
そんな時リスキル対策の進入禁止エリアなんて全然意味ないことを毎回感じる
結局砲弾届く時点で虐殺会場になる
空と違って相手を完膚なきまでにボコボコにするのが勝利条件やしな
AI目標潰してればいい空とは違う
戦線が縦長な時点で一箇所に押し込まれるのは確実だからな
戦線がアスペクト比2以上の横長ならまた変わってくるかもしれんが
陸は相手をボコボコにするのが勝利条件と判っている奴が多いチームが強い
たまにCAPするのが勝利条件と勘違いして、
単騎突入してCAP色消して、相手にCAPされ返してを延々と繰り返し
相手にポイントを大量提供するアホが多いチームによく巻き込まれるが
>>987
そうだよな
こっちのチケットが切れるまでに最小限の損害で敵を8割方キルするのが勝利への道
CAPに本腰入れるのは圧倒的優位を築いてからで十分 空の支配戦とエアドミも一緒だけど、結局のところ優勢取ってたら気づいたらCAPしてたって感覚
押しまくってるのに誰もCAPせず負ける、てパターンは少ないからね
競ってる展開ならCAP意識の高い方が勝つけど
Capは無理に3つ取る必要ないよね?
Capやりかえされてリスポイント提供じゃ意味ねえ
蒼の英雄みたいに外人のボイチャ聞きたいんだけどどうすればいいの?
定型ラジオ文の事なら、ゲームオプション→言語:Русскийでおk
>>992
たまに「○○check 6」って言ってもらえてなんか嬉しかった思い出があるな 10011001Over 1000Thread
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