0953名も無き冒険者 (ワッチョイ 63aa-ZZiV [60.121.161.38])2021/11/19(金) 21:26:18.65ID:oy8RNSO70
>>943
また頭カチカチかよ俯角もあるし
つまんな 俯角あり装甲あり弾速あり貫通あり無いのは視界とDPMくらいか
視界がなきゃ横からアンアン言わせるチャンスはありそう
側面薄すぎだろ
1周回って252Uの車体が一番おかしい
0957名も無き冒険者 (ワッチョイ 63aa-ZZiV [60.121.161.38])2021/11/19(金) 21:43:38.15ID:oy8RNSO70
距離あけた盛り土でキューポラ撃ちしてるのとか芋ってるのと同じ
本気でつまんない
0959名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a76-0EZc [61.211.38.58])2021/11/19(金) 21:45:26.15ID:2bqdqJRp0
>>950
「スコG」「130PM」「Sタンク」の三択だと思う。「GSOR」は上位。「152K」は砲塔無しで精度劣悪で足が遅いからダメージチャンスが取りにくい
次点は火力も出せて視界アシストで稼げる「ブーラスク」。抜けない相手は視界取ればいいし、辻斬りが凶悪なので課金弾は使わなくても結構稼げる・
「プロゲ」と「ロレーヌ」は通常弾貫通が良くて火力があるから時間効率は良い
HTは金弾使うから稼げないし、「T-44系」は金弾必須だからクレ稼ぎ的にはゴミ。
LTはマップガチャだから平均では稼げない、視界マップなら「ELC EVEN」が最強、プロホロマリノフカなら弾を撃たず、消耗品も使わないから稼げる時は凄い。さらにローダーだから一応街でも稼げなくはない。
個人的にはティア8の正面装甲を通常弾でぶち抜けるSタンクが好き、最悪課金弾使えば279eですら抜けるのが高評価。あとは隠蔽化物なので終盤は偵察すれば撃たなくても稼げる 0960名も無き冒険者 (ワッチョイ 63aa-ZZiV [60.121.161.38])2021/11/19(金) 21:47:28.41ID:oy8RNSO70
>>956
拡散良いし下部以外抜けない
側面薄いとか気にするところじゃない >>959
S1も通常弾の貫通はいいけど
マップと味方の展開に左右されすぎるんや・・・ S1で445m先にいる格上HTのキューポラと天板抜くの最高にクソゲーしてて好き
252Uの誕生はwotの終わりの始まりを感じたよね
0964名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a76-0EZc [61.211.38.58])2021/11/19(金) 22:04:16.31ID:2bqdqJRp0
>>961
S1タンクの油圧ハルダウンは超強いから状況によっては前に出て殴りあうよ
稜線勝負だと一方的に殴れる状況があるし、隠蔽が化物なので榴弾で木を倒してダブルブッシュを作る小技を覚えると距離100mとかでも一方的に撃てたりする(パリはできる)
スコGや130PMみたいに砲塔と機動力がある戦車ではないから対応力は低いけど、稼げるときはピカイチなイメージ。MTやLTが消えた時は3:6とかでも勝ちを確信する場面が結構ある 今はインフレしすぎてて252U程度じゃなんとも思わなくなったのがもうね
FLでやって一番ビビったのはブーラスクとプロゲはティア9より火力があること
マジで困らなくて笑うwT55Aが来てもプロゲは720出してトンズラすれば2発食らってもお釣りが来るのよね
>>964
前線で茂み使って一方的に殴るならともかく、Tier8Sタンクで稜線使って殴り合いするのは難しくない?
プロゲとかは弾くから終盤無防備にしてるMTを殴り殺しに行くことはあるが、前線のHTだと大体貫通されるやろ。 >>963
あの時を境に露骨に課金車両がツリー車両の上位互換になった気がしますね。
実装当時は大騒ぎでしたが、今では当たり前の光景になってしまい、人間慣れるものだなと感心してます。 T26E4の車体装甲ナーフするからって返金してくれたあの頃のWGはもういない
Sタンクが前線で即死してるのはたまーに見かけることはある
傾斜あるからといっても普通に抜けるからなぁ
0976名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b0b-sP4l [116.254.29.159])2021/11/20(土) 07:46:34.97ID:qxxWeF/l0
このゲームまだサ終してないのか
>>964
それ味方でやってる人を見て自分もマネしてみたけど
余程状況がハマらないと難しいという感想だな
少なくとも自分にとっては
S1相当使い込んで練習しないと自信を持って実行するのは無理 氷河の味方EVEN(50k戦WR49%)
*初動C3隘路に上がる敵LTを狙撃しようとTDがスタンバってるのに
明後日の方向に行ってスポットせず敵LTを無傷で空母上に通らせてしまう
*終盤4ー4で敵が全員味方拠点付近にいて自身は敵拠点にいるのにcapせず
敵の攻撃に向かう
*逃げ場のないC3隘路で敵スコGと撃ち合って死亡
1戦でこんだけミスしてたら勝てるわけない罠
WR5割越えない奴はそれだけの理由があると納得いく内容だった
氷河だと谷の池行ってる俺はミスなんか…?
ぶっちゃけ登られるの防ぐのはMTの仕事やろ
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bb9-0EZc [116.222.7.74])2021/11/20(土) 09:56:42.83ID:xH4rOnUE0
ワイがただで遊ぶ分ポマエラもっと課金しろ🤣
サービス終了してまうど😆
0982名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a76-Pizy [61.211.38.58])2021/11/20(土) 10:12:21.44ID:OTrD8svT0
>>969
主砲口径、ヘイト管理、撃ったかどうか、相手の精度、交戦距離を考えるよ
あとは、ヘルスを使うタイミングがない車両だから中盤以降は無理にでもヘルスを使ってる。どんな車両でもフルヘルスで勝利はダメージチャンスを逃してる
稜線ハルダウンはヒメルズ丘上とかで練習すると良いと思う フルヘルスで勝利はダメな事に気づくかどうかでしょ
ヘルスを使うタイミングがほぼない自走や駆逐でも前に出ないと行けないタイミングはある
特に53/55みたいな足のある自走はAP積んでクロス取りに行く、こっちを向けば味方が撃てるし撃ってくれたら装填入る。単発390はギリ、360ならまず死なない
自走や芋駆逐で前線行くとヘイト高いからこっち向くよw。町マップとかならHTを生かした方が勝てる、ヘルスは使わないとダメ
>>950
呉稼ぎだけを考えるとあってるんだけど自分で戦況動かせないから飽きるんだよなぁ作業感が強いというか
やっぱブーラスクって糞だわ 土日にTD使ってた自分が悪かったな
MTか快速HT使わないと
土日に限らずTDや鈍足車両は論外やな
久々に使ったら一瞬でストレスMAXになったわ
平日のゴールデンタイムならTD他 味方依存性の高い車両使っても
そんなに気にならない
パソミなんかもこなす都合もあるしTD,SPGなんかもそこそこ使わなきゃいけない
0990名も無き冒険者 (ワッチョイ 9725-iAR7 [112.68.99.112])2021/11/20(土) 12:58:12.04ID:32fG6kFI0
>>673
MOD使って音響なしでもPCに着弾予測をさせてます
超便利ですよ、あれ 音響探知B程度で使えるけど直感はSランク
絞っている時間で榴弾に変更して紙装甲戦車をファームできる
味方にnoobと喚き散らす奴の戦績が48%なの惨めw
0994名も無き冒険者 (ササクッテロリ Spbb-Nmoe [126.205.92.24])2021/11/20(土) 14:30:03.93ID:9XbwhFGUp
EBRぶっ壊れすぎでしょ死ね
48%なら強プレイヤーでしょ
今日は勝率44%の死神プラを2回も引いたわ しかもティア10で
>>997
チリに1k乗りなさい
そうすれば解決します 10011001Over 1000Thread
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