【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part921
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
次スレを立てる人は『!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:』を3行以上に増やして下さい。
次スレは950が立ててください。立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■D×2 真・女神転生 リベレーション
┣https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣https://d2-megaten-l.sega.jp/news/
┣https://x.com/d2megaten
┗https://x.com/tomo1214d2
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki(更新が遅い、情報が古いのでアルテマ等と併用推奨)
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
◆MAG試算機能付き合体検索
https://oceanxdds.github.io/dx2_fusion/#ja
◆最強悪魔ランキング(アルテマのランキングより正確。PVP Offense=デュエル攻めを重視推奨)
https://dx2wiki.com/index.php/Tier_List
前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part920
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712878114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>568
いや結果残せよって書いてる人がいるから最終的な結果の部分についても触れたのよ
話題で出たオッチャンは締め前用の後行防衛ないから最後がぱっとしない じゃあ毎日張り付いてドリンコ飲んで復讐してるオッチャンがバカみたいじゃん 平日ドリンク飲んでるかどうかは知らんけどそこまでしてるならめちゃくちゃ効率悪いね
まぁランマチ後行パつかいでも効率悪そうなやり方してるなって人は結構いるけど ゲームってのは効率が全てじゃないんだ
本人が楽しいかが第一な オッチャンに勝てない古参が発狂してるんだなリスト全復讐のオッチャンが1番強いんだろお前らの負けじゃん 平日復讐野郎は効率で動いてるんじゃなくて殴られたら殴り返さないと気が済まないタチってだけなんで理屈を説いても無駄なんよ ソシャゲのスレにいたらこうするのが効率いいだろって話になるんだけど
そうじゃないやつも多い他人にこうしろああしろ期待しないよ 2凸ガブリエル
3凸ラファエル
1凸カマエル
2凸異世界ラクシュミ
で怠惰周回したらスタミナ増えてくから一生終わらなかった
ハニエルもうちょっと火力貢献出来るくらい適正あげてくれんかな 平日から復讐してるおじさんだけど
ランマチで勝てないから勝てそうな相手にリスト殴りと復讐してるだけだよ
どうせレジェンドなんて届かないから全体のポイントなんてどうでもいいんだよ 日中働いてる社会人の意見としては、数秒で終わるかオートでも勝てる相手を見つけてリストや復讐したほうが、休み時間を有効に使えるから楽。
みんなでランマチしたほうが、全体のポイント底上げされて嬉しいのはわかってるんだけどね。 >>566
大あり 使徒とかデメマリアオウボイズンとかめんどくさいからねいないと ところで、レイドバトルでデビコネの「破/呪」みたいな2属性魔法が発動しないよね?「破魔」とかの1属性魔法は発動する。
デイリーも同じだけど、なんかのバグなのかな。
まあレイドはデビコネのダメージなんて端数みたいなもんだからどうでもいいんだけど、デイリーは早く直してほしい。 なんも考えずマリメタでスタミナ消費するのに慣れたら
他のパーティでポチポチするの面倒になってくる 復讐されてたから腹いせで自分も復讐したら返り討ちおじさん 欄町だと風間さんみたいな極めた防衛にかてないので平日からリストと復讐です イズンデメおしりアルキンの糞ウザパを防衛にしたら、
あからさまに攻められる回数減ったわ
マリメタパか猛公+メフィパじゃなきゃ抜けにくいし
しかもランマチであろう雑な攻めパにはそこそこ防衛してる
まあ今リストがどんだけ多い環境かって事やね やっぱここの運営樹木贔屓やね
まぁ合体産が使えるのはええこっちゃ >>586
猛公??即死無効だったような。ハカマとかでもオシリス縛れば行けそうな気はするけど
モリーアンロストメフィ英雄マサカドでも一応対応できるけどめんどいよね >>590
ごめん猛公じゃなくハカマサの間違いだわ >>570
だからオッチャンは馬鹿だと何度も言ってるだろ
このスレ見てそうだから顔真っ赤にしてそうw >>578
これは否定しません
なぜなら他の人も言ってるように仕様だし自由
ただその中でもポイントを牽引してる人達がそれやるのはking of fool >>595
そんな事態々言わなくても分かるでしょ? 久々に大僧正見たわ
もちろんパワー不足なんだけど、ナルキとのコンビで魔封の自動ばら撒きしてきて面白かった 発作的に手持ち万能思念400使っちゃった
ハカマサとクレオパトラ2パネ開放 デメカスとイズンはなんとしても環境の最前線に残るように調整してるよな運営 アルキンデメイズン+αの耐久はくそだけど
空中戦とか抜かすゲーム性も何もなりマリチイオジミト構成はもっとクソ
ゲームは壊すから面白いとか言ってる岩嵜はこの空中戦を面白いと思ってるのか? 端から見てる分には面白いと思うぞ 自分がやると本当にクソだと思う 19年に出たバアルってなぜか毎回
最新悪魔のガチャからフェスまで必ず
入ってるな。ツィツィは防魔だけ
排出してくれるなら許すけど
要らない奴が多すぎて引く気にならない バアル、アナト、スラオシャ、マリシテン、ツツミは意地でもガチャから外さないのが運営なんです 運営「そんな簡単にピックアップ出させたら僕等が損するじゃないですか」
「提供して遊ばせてあげてるんですよ大変な思いで悪魔作成してしお金払って頂かないと困るし遊ばせたくないじゃないですか」
ユーザー「・・・」 >>605
その辺は20体以上引いてるな
少なくとも2種類以上のアーキ
完凸してるし フェス500ジェムで最低保証1体
粒子アリとはいえ虹コンロからのバアルとどっちが精神的にマシなのか 上方も全然無いしね
多くの人が完凸所有してるから来ても弱いんだろうけど D2ガチャはやってるソシャゲの中でもっとも最高ランクがでないゲームだ
3%じゃPUどころか★5すらでねえ 3%というか基本新しい悪魔が恒常に追加されていかない+PU確率渋いのがキツい
ただもう古いゲームなので売上からガチャの収益性下げたらそもそもゲームが続かないのも理解できる 普通のゲームなら天井したら次は引きよくなるところを
このゲームは天井を天丼してくる
そんなゲーム
引くにはワンステ神引きか天井の二択しかない ラハブとか見た目も性能も尖ってて好きだけど手に入れるチャンスが少な過ぎる
実装一年も経ちゃもうピックアップガチャもやらねえし
まあ仮にやっても今更ラハブ天井まで引くとかあり得ねえんだけども 何が一番ウンコかって確定枠でピックアップ確率下げてる所 こんな仕打ち他に知らんよ 天井で確率が変わるゲームとか珍しいな
まあ石や万能の配布具合と天井に対してガチャの目玉ピックアップが0.5%基本でたまに0.3%なことがあるのは鬼畜だと思う