モンハンファン「MHW微妙じゃね?」 PSファン「MHW最高!グラ最高!!」
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モンハンファン「確かにグラや世界観はいいけど・・・肝心のアクションがつまらないしモンスターも少ないし、MHXXの方が楽しかった」(モンハンファンなので当然MHXXも遊んでいる
PSファン「ワールドこそ至高!!MHXXはクソゲー!!」PSファンなのでMHXXは遊んでない >>524
落ちたあとのリカバリーも面倒
卵運びもマップ複雑でものすごい苦行になってる
割れにくくしたのにそれを上回る距離と構成付けるなと >>524
モンスターがマップでも関係なしに移動するのに、ハンターは大回りしないといけないとかね。
次回作はどこでも登れるようになってほしい >>508
今まで2Gから4Gまでプレイしてて、今回が初の据え置きモンハン。慣れるまで大変だったけど慣れるとすごいやりやすい。
特にガンナーはもう戻れんだろ。 改善!改善!って言ってるやつはアホだからこんなやつの話は信用しなくていい
トレードオフって言ってるやつは分かってる
ほとんどの部分はトレードオフになってるだけだ
外人はトレードオフになってる事を知らないから安易に点数を高くする訳だ 旧作「ガッツポーズうぜぇ」→「早食い付けろ」
今作「飲み干しモーションうぜぇ」→「早食い付けろ」
結局何も変わってない >>529
今回は飲んでる途中に回避できるから前より改善されてる >>480
むしろ頓挫した中華版の方が良かっただろ >>497
これ的確だね
PSファンボーイはPS時代のモンハンしか知らないから
今回のでも十分進化に見える
しかしながら、ずっとモンハンを追っかけてたユーザーにとっては
何一つ進化してるとは思えないのが今作だね 成りすまし豚「確かにグラや世界観はいいけど・・・肝心のアクションがつまらないしモンスターも少ないし、MHXXの方が楽しかった」(任豚なので当然MHWは遊んでない)
PSファン「ワールドこそ至高!!MHXXはクソゲー!!」PSファンなのでMHXXは遊んでない >>531
グラフィックだけは狂ってたよなぁ
蜘蛛に逆さ吊りにされてたハンターの表情変化とかリアルだった 頓挫したのは韓国で作ってた非公開タイトル(F2だった証拠はない)で中華MHじゃないよ
あと中華MHとWのグラは当然ながら大半においてWのほうがずっと上
数年前にWくらいのグラにしたら明らかに重いしメモリ食いすぎだし制作コストもかかりすぎる
中華MHは12人クエとか(Fみたいな疑似じゃない)モンス数十体出現とかもあるんだよ triとかワールドとか
リニューアル一本目は難易度ゆるいし
理不尽さも抑えられえてて面白いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています